西口駅前開発中

2024.4.5(金)

2 コメント
views
0 フォロー

ちょい小雨、この後止みそうだ。14時から入学式です、親は出られません。途中でお友達5人拾うので早めに出発しましょうか、準備終わったかな。他校の音楽科など入学前から知り合いいっぱいいるらしいので不安はなさそうです。桜の入学式か、思い出になるね。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/05 (金) 11:01:17
最終更新: 2024/04/05 (金) 11:01:47
通報 ...
1
けこうさ 2024/04/05 (金) 21:09:33 7201a@91abe

今日は入学式だったんですね♪ 音大入学おめでと~♪(^^)/ 親は出られなかったんだ! 残念~(^^;
パパさんが娘さんのお友達を5人拾って、送ってあげたんですね~(^^)v
ほー♪ 他校の音楽科など入学前から知り合いがいっぱいいるらしいから不安はなさそうなんですね。
高校時代の活動のたまものですね^^v 桜の入学式になって良かったですね~♪ いい思い出になりましたね(^^)

2
funfun 2024/04/05 (金) 23:03:00 6a253@76647

ご入学おめでとうございます♬ あいにくのお天気でしたが桜に祝福されて良い入学式になりましたね。入学式に親は参加できないのですね。それでもお友達も含めて乗せていってあげる西口さんてなんて優しいパパなんでしょう。知り合いもいっぱいいて楽しい大学生活になりそうですね。