西口駅前開発中

2024.4.2(火)

3 コメント
views
0 フォロー

天気もよかったんで娘に取られていた自転車でお仕事行きました、電動自転車いいわ~。4月になったのに桜がまだ咲いてない木がある、今年は遅いな。1日から娘の彼氏君竜ちゃんも社会人になりました、娘だけ知らなかったんだ、竜ちゃんが舞ちゃんのお父さんが経営してる会社に就職したの。まぁ中小企業だけど大きい会社で大手に就職するかどうか、お誘いを受けて悩んだらしけれど研究開発職やらせてもらえるって事で期待されて給料に釣られて決めたと私には話してくれましたが。「あの会社って舞ちゃんの家の会社なんだ」って知らなかったんだ娘ちゃん。一応私にも相談してくれたぞ。

西口駅前1号店
作成: 2024/04/02 (火) 22:10:04
通報 ...
1
funfun 2024/04/02 (火) 23:02:46 6a253@76647

竜ちゃんは舞ちゃんのお父さんとも懇意にしていたんですね。舞ちゃんも幼馴染だからそうなるのか。研究開発職に高月収って魅力的だし、大手じゃない方が会社の将来性にも期待できそうだし、若い人なら心惹かれるのわかります。社長令嬢の舞ちゃんも将来的には入社するのかな。それとも他のご兄弟が入られて、舞ちゃんは音楽一筋になるのかな。

2
けこうさ 2024/04/03 (水) 15:53:56 7201a@91abe

いい季節なので、お天気がいいと自転車は気持ちいいですよね~(^^) 電動なら最高だろうな~♪
そうなんだ! 舞ちゃんのお父さんが経営してる会社って、中小企業だけど結構大きい会社で、竜ちゃんは
その会社に就職したんですね(^^) 希望する研究開発職やらせてもらえてお給料もいいのなら、チャレンジしたくも
なりますよね~(^^)
娘さんは「あの会社って舞ちゃんの家の会社なんだ」って知らなかった状態なんですね^^
でも周りが教えてくれるか舞ちゃん本人が言わなきゃ、わからないのも当然かもね(^^ゞ
まずは娘さんの彼氏の竜ちゃんも順風満帆だし、パパさんも安心できますね~(^^)

3
くぅ* 2024/04/04 (木) 14:13:22 2885b@8e34a

月曜日に良くて3分咲きだった桜が今日は5分~8分先になってました。昨日の雨は少し肌寒かったので桜にとっては良い感じの寒暖差で開花も進んだのかもしれません。
娘さんの彼氏さんは舞ちゃんのお父さんの会社に就職されたんですね。中小企業でもお給料が良いみたいだし、何より自分のやりたい事が仕事で出来るならとても良いと思います。
彼女の娘さんにだけ舞ちゃんのお父さんの会社って言ってなかったのは娘さんのお友達の会社だったから言いにくかったのかな。。