西口駅前開発中

2024.3.31(日)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日は友人のお寿司屋さんで祝って頂きました。娘が何歌ってるんだか分からんイタリア語のお祝いの歌を披露して音楽科凄いなって寿司屋友人夫婦と一般客から拍手もらった。授業でやったから歌えるけどイタリア語まったく分からんには笑えたけどね。だけどいいなぁ、アカペラで歌って人に聞かせられるのすごいわ。娘から花束もらってママと私は涙目になっていたようで。寿司屋の友人の娘に孫が生まれてね、2人目の孫。もうすぐ2か月らしいけど娘も赤ちゃん抱っこさせてもらって「仔猫よりかわいいかも」だって。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/31 (日) 23:11:47
最終更新: 2024/03/31 (日) 23:13:07
通報 ...
1
くぅ* 2024/04/01 (月) 14:36:06 2885b@8e34a

思った通りいいお祝いになったみたいですね♪ 娘さん、一般客の方もいるのにアカベラでイタリア語の歌歌うなんて
度胸もすごいけど、歌唱力もあるんですね。ほんと何でもできる娘さんにはあっぱれです~素晴らしい!(^ー^)/゛

2
けこうさ 2024/04/01 (月) 20:09:25 7201a@91abe

お友達のお寿司屋さんで行った結婚20周年のお祝いは、娘さんから花束もらえてももらえて、ママもパパもは
涙ウルウルの思い出深いお祝いになって良かったですね~(^^)
へー♪ 授業でやったとはいえ、娘さんイタリア語のお祝いの歌が歌えるんだ♪ カッチョイイね~(^^)v
しかもアカペラでなんて、歌が上手じゃないとできませんよね^^ 素晴らしいッス~^^
お寿司屋の友人の娘さんに2人目のお孫さんが生まれて、西口さんの娘さんも抱っこさせてもらったのね~^^
なるほど~ 仔猫よりかわいかったか~♪ さすがそのへんは女の子だね~(^^) 未来が楽しみですね~^^

3
funfun 2024/04/01 (月) 23:14:18 6a253@76647

音楽科は声楽専攻でなくても授業で習うのですね〜。しかも人前で歌ってお褒めの言葉もいただけるとはいろいろな才能の持ち主なんですね。娘さんからの歌と花束のプレゼント素晴らしいですね。