西口駅前開発中

2024.3.27(水)

2 コメント
views
0 フォロー

私とママは虎之丞ちゃんと呼んでおります。娘は「トラちゃん」と呼び始めました、たぶん面倒なんだろーな虎之丞って。改名すると思われます。元気なんですけど大人しいかな、何匹も仔猫から育てましたが今までで一番大人しいかな。部屋の隅でサビちゃんの上でお昼寝してるのが可愛いい。すぐに大きくなって乗れなくなるな。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/27 (水) 12:18:54
通報 ...
1
funfun 2024/03/27 (水) 22:55:54 6a253@76647

虎の名前が付くのに歴代一位のおとなしさなんですね。サビちゃんもクマちゃんも大人しいイメージですがそれよりも大人しいなんて!まったりした子が好きな人にはたまらないですね。サビちゃんの上で寝ている様子を思い浮かべると笑みがこぼれてしまいます。大きくなって体重が重くなったら「重い!」って振り落とされたりするのでしょうか。

2
けこうさ 2024/03/28 (木) 17:08:10 be972@91abe

パパとママは虎之丞ちゃんと呼んでいて、娘さんは「トラちゃん」と呼び始めたんですね^^
たぶん面倒になってきたんですね、虎之丞って。。。(^^; 改名すると思われるんだ(笑)
虎之丞ちゃんは最初に興味を示してくれたサビちゃんと、その後も仲良しなんですね^^
大人しい仔猫が、部屋の隅でサビちゃんの上でお昼寝してるの様子は、たまらなく可愛いいでしょうね(^^)