西口駅前開発中

2024.3.25(月)

2 コメント
views
0 フォロー

虎之丞ちゃん、予防接種してきました。健康診断の結果説明を受けてきたそうで健康だそうです。捨てられたのをすぐ拾ってきたようで今回の猫さんはノラじゃないね。まだおトイレなどお勉強中なので普段はケージ内でいますけど外にだすと元気いいよ。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/25 (月) 22:43:43
通報 ...
1
funfun 2024/03/25 (月) 22:49:49 6a253@76647

虎之丞ちゃんは運よく捨てられてすぐに娘さんに発見されて、野良を経験せずに済んだのですね。よかった、よかった。大した情報は持ってないけれど猫カビとか猫エイズの子とか他の子と隔離されていたりすると遊びたい盛りの年頃にはかわいそうですものね。おトイレも覚えて外で元気いっぱいに遊べるようになるといいですね。

2
けこうさ 2024/03/27 (水) 15:42:31 5c8d4@91abe

虎之丞ちゃん、予防接種をしてきたんですね♪ 健康診断の結果も健康で良かったです^^
そうなんだ!捨てられたのをすぐ拾ってきた猫さんだったのね~ それは確かにノラじゃないね。
今はまだ普段はケージのなかで過ごしていて、おトイレなどをお勉強中なのね~(^^)
でも外にだすと元気いいんだ♪ 先が楽しみですね~(^^)