西口駅前開発中

2024.3.21(木)

3 コメント
views
0 フォロー

9時過ぎに地震がありました、震度4,ちょい強く揺れました。ホテルに確認したりして出発は遅れたようですが行っちゃったよ娘。少し心配だけどホテルもキャンセルされると大変なの分かるけどね。ネットで確認したけど大丈夫そうだな。明日は元気に帰ってきてね。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/21 (木) 12:18:07
通報 ...
1
くぅ* 2024/03/21 (木) 13:40:15 2885b@8e34a

お出かけ前に強めの地震は不安になりますよね。楽しみにしていたのに当日キャンセルはキャンセル料も発生するし、なるべく避けたいですね。
余震などの心配がなさそうなら良かったです。気の合う仲間との旅行はとても楽しいですね。明日はたくさんお土産話が聞けそうですね♪

2
funfun 2024/03/21 (木) 23:07:14 6a253@76647

しばらく大きめの地震がなかったので今日の地震は少しびっくりしました。スマホに緊急地震速報も流れたし。千葉県沖って書いてあったのに震源は内陸じゃんって思いました。定番の茨城県南部なのに最大震度が出たのはなぜ加須と下野市なんでなんでしょうね。でも茨城南部が震源ならば日光那須は震源から離れるから娘さんはかえって安心でしょう。娘さんが無事に帰ってくることを願ってます。数日は地震に注意みたいなので大きなのが来ないことを祈ってます。

3
けこうさ 2024/03/22 (金) 13:42:16 69f81@91abe

これから旅行に出発だ~!って時に大きい地震が来るなんて、心配になっちゃいますよね~(^^;
でも親の心配をよそに、娘さんは持ち前の元気さで出掛けて行ったのね^^
もう行った以上は目一杯楽しんできてほしいですよね~^^ にぎやかな旅行になりそうですね♪
今日まではお天気も良くて何よりでしたね♪^^