西口駅前開発中

2024.3.17(日)

3 コメント
views
0 フォロー

先日、幼稚園の学童保育時間帯に音楽教えませんか?ってお誘いされた幼稚園の卒園式が今日でした。午前中の惣菜バイトを午後にしてもらい「卒園式でエルガーの行進曲「威風堂々」弾いてくるわ、お昼には帰ってくる、午前中の卒園式だけで5000円!」と喜んで出掛けていきました。特技あるといいな。学童保育の音楽教室はバイト代に釣られてやるようだ、後々に幼稚園での実習扱いにはしてくれるらしいのでやってみようかなって言っておりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/17 (日) 21:57:06
通報 ...
1
funfun 2024/03/17 (日) 22:57:11 6a253@76647

卒園式で『威風堂々』を演奏してもらったら園としても箔がつきますね。本当、特技があるとあちこち引っ張りだこで羨ましいです。しかも将来的には幼稚園での実習扱いにもしてもらえるなんてすごいじゃないですか。教育実習って普通お金もらえませんよね。でも園児相手のバイトって実は大変なの?

2
くぅ* 2024/03/18 (月) 13:17:05 2885b@8e34a

やっぱり手に職があるのは有意義ですよね。2~3時間くらい?で5000円はやる価値ありなのかな。
学童保育の音楽教室もいい経験になると思うしお金ももらえて良いですね。でもあまり根詰めて疲れないようにしないとですね。

3
けこうさ 2024/03/19 (火) 15:45:28 22d5e@91abe

日曜日は幼稚園の学童保育時間帯に音楽教えませんか?ってお誘いされた幼稚園の卒園式だったんですね^^
卒園式に「威風堂々」とはまたカッチョエエなぁ(^^) 午前中の卒園式だけで5000円とは率がいいですなぁ(笑)
ホント特技があるといいですね^^ 学童保育の音楽教室はバイト代に釣られてやることにしたんですね^^
なにより、後々に幼稚園での実習扱いにしてくれるらしい。。。っていうのはいいですよね♪( ^^)v