西口駅前開発中

2024.3.16(土)

3 コメント
views
0 フォロー

先ほどまで浴室の脱衣所が賑やかだった。洗面台にお湯を張って虎之丞ちゃん初入浴。仔猫の初入浴は毎回の事ですが表現できない情けない鳴き声だしたり暴れたりして賑やかだった。静かになったの覗いてみたらパパ見て、娘の手の中でお湯に浸かって幸せそうな顔して寝そうな虎之丞ちゃん「この仔猫天使だよ、捨てるなんて信じられない、ひどいよね、生きてるのに」と娘。虎之丞ちゃんはケージの寝てます。娘はクマちゃんと入浴中。虎之丞ちゃんもお風呂好きになるかな。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/16 (土) 22:41:48
最終更新: 2024/03/16 (土) 22:42:48
通報 ...
1
funfun 2024/03/16 (土) 22:51:26 6a253@76647

虎之丞ちゃん、初入浴ですか。やっぱりびっくりしちゃうんですね。でもお風呂の気持ちよさも知ったのですね。小さいうちからお風呂に慣れているとクマちゃんみたいにお風呂付きになりそうですね。

2
くぅ* 2024/03/18 (月) 13:10:02 2885b@8e34a

猫ちゃんは基本、水が苦手って聞きますけどお風呂好きの猫ちゃんも居るんですね。虎之丞ちゃんもお風呂の良さを知ったのかな。。
虎之丞ちゃんは捨てられてたのですね。。ほんと、よく捨てるなんて出来ますね。娘さんに見つけてもらって虎之丞ちゃんは幸せですね!

3
けこうさ 2024/03/18 (月) 15:59:20 18277@91abe

猫はお風呂は苦手な子の方が多いイメージありますけど、子猫のうちから慣らしておくと、それほど嫌がらなく
なるんですかね~(^^) それでも初入浴の時は大騒ぎ気味になるんでしょうね(^^; お風呂好きになるといいね^^
ほんと、可愛いニャンコを捨てるなんて! 信じられません。でも優しい人ばかりじゃないのが現実なのよね~(>_<)
虎之丞ちゃんはきっと幸せになるね♪^^