西口駅前開発中

2024.3.15(金)

3 コメント
views
0 フォロー

白が多めの茶トラの子猫ですが黒目のまん丸お目目で可愛いいよ。クマちゃんが子猫の時もあんな感じだったかな、ママさんと名前はくま吉、とら吉だろうと予想していたが診察券みたら「虎之丞(仮)ちゃん」だった。血液検査の結果が来週なので子猫は隔離されてます。娘がミルク粥作って冷ましていたらまー君に食べられた、まー君娘にひっぱたかれると思ったら「何でここにいるんだよ。ばーちゃん、まー君子猫に作ったミルク粥たべちゃった」とまー君抱えて1階に消えて行った娘。少ししたら牛乳とあまおう貰って戻ってきた。でっかい苺3つ。来週から賑やかになりそうですな。クマちゃんサビちゃんも子猫のいる部屋が気になるようで。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/15 (金) 21:33:49
通報 ...
1
funfun 2024/03/15 (金) 23:28:40 6a253@76647

虎之丞とはレトロな格好いい名前ですね。男の子なんですね。西口家の猫は男の子ばっかりなのかな?相性の問題とかあるのかしら。まー君がつまみ食いしても娘さん優しいのですね。やっぱり本当に猫好きなんですね。さらに猫に優しくするとおばあちゃんから苺がもらえるとは一家揃って猫好きなんですね。

2
けこうさ 2024/03/17 (日) 15:40:08 36a7b@91abe

新入り君は茶トラの子猫で黒目がまん丸で可愛いのね。いいなぁ~ニャンコ♪(^^)
お名前は虎之丞ちゃんになりそうなんですね。(仮)が付いてるけど。。。(笑)
血液検査の結果がでるまでは隔離中になるんですね。早く隔離が解かれて、みんなと顔合わせできるといいですね^^
まー君、子猫用のミルク粥を食べちゃダメじゃ~ん! また毎日がなんだかんだと賑やかになりそうですね^^

3
くぅ* 2024/03/18 (月) 13:03:34 2885b@8e34a

黒目真ん丸&白多めの茶トラは可愛いですね!虎之丞君かぁ……やんちゃになりそう。
まー君はおばあちゃんの部屋にいる子なのかな?美味しそうな匂いにつられてやってきたのかも。食べちゃってもひっぱたいたりはまさか、しないですよね(笑) 血液検査の結果がなにも異常なしだといいですね(=^・・^=)