西口駅前開発中

2024.3.14(木)

3 コメント
views
0 フォロー

昨夜帰宅して階段上ったとこに娘が座っていた。「飼っていい?」って言われたので見ないで「いいよ」って答えた。ママから夕方にメール入ってた「猫拾ってきたよ、あなたに任せます」って。「どーせ聞かないでしょ、ダメって言っても」って言って娘見たら茶トラの子猫抱えてちょい涙目だった。猫が「ミヤぁ~」だと。家には現在、猫4匹とウサギのるんばがいます。シマリスはお婿さんの相性が悪かったのか飼うの断念もういません、白猫ユキちゃんは隣へ、ヒマラヤンのお嬢はママの実家に養女として引き取られました。ヒマラヤンはお金掛けてるんで完全にお嬢になってます、うちはノラちゃんが似合ってるわ。今日はお医者に連れて行って検査してくると、まだ2か月ぐらいかな、ちっこくて可愛いいよ。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/14 (木) 15:19:13
通報 ...
1
けこうさ 2024/03/14 (木) 16:03:17 36a7b@91abe

そうなんだ、西口家の動物事情と言えば、ピクミー時代の自己紹介に人の家族構成と共に書かれていましたが、
あれから色々と事情が変わってきてるんですね^^ 
じゃあ今度茶トラの子が仲間入りすると、猫5匹とウサギ1羽になるんですね^^ 
娘さんは優しいから、まだちいちゃな猫がノラになってるのを見て見ぬふりできなかったんでしょうね♪
小さい子を育てるのは大変だけど、当分は西口家のアイドルになるのは間違いないでしょうね^^
しかしまぁ、改めて頼まれなくても、娘さんが子猫を抱えてちょい涙目になってたんじゃ、パパさんとしては
どっちみちダメとは言えないやね~(笑)

2
funfun 2024/03/14 (木) 23:11:59 6a253@76647

猫派ではない私も子猫はとっても可愛い生き物だと常々思っています。新しい子猫が西口家にやってきたのですね。ダメって言ったらひと騒動じゃ済まないぐらい大ごとになりそうですね。ww 西口家の猫はいつの間にか4匹になって、シマリスも居なくなって色々と移動していたとは。子猫ちゃん、るんばと上手くやっていけるといいですね。体当たりがきつそうだから。

3
くぅ* 2024/03/15 (金) 13:19:43 2885b@8e34a

子猫ちゃんが新入りになったんですね~! 捨てられたのか親猫とはぐれたのか分からないけど西口さん家に来られて子猫ちゃんも運が良かったですね。小さい子はみんな可愛いですね♡
最近話題に出ないな…と思っていたらシマリスちゃんは居なくなったんですか。。うさちゃんはるんばって言うんですね。そういえば最近動画でうさちゃんと一緒に暮らしている猫ちゃんが自分がうさぎだと勘違いしてぴょこぴょこ飛び跳ねてるのをみました(笑)
色々事情が変わったようですけど動物がいる生活はいいですね。別れがなかったら私も飼いたいです。