西口駅前開発中

2024.3.12(火)

3 コメント
views
0 フォロー

久しぶりにカニ缶貰いました。調べたら3500円だって。娘に調理してとお願いしたら「惣菜部だと、カニチャーハン、カニコロッケ、カニサラダしか作れません」だって。惣菜バイト以前からあまり進歩してませんな。今回も贅沢なカニチャーハンになりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/12 (火) 23:29:24
通報 ...
1
くぅ* 2024/03/13 (水) 13:10:41 2885b@8e34a

カニ缶って少ししか入ってないのに高いですよね。私は手が届かなくって「ほぼカニ」等で我慢です(笑)
カニ缶使ったらチャーハンもカニの風味感じられるのかな~カニカマはやっぱりカマボコ味です。
もし、カニ缶あったら。。カニ玉作りたいなぁ( ¯ 罒¯)

2
けこうさ 2024/03/13 (水) 15:53:21 680f2@91abe

うちも実家とかから貰わない限り、自腹を切ってカニ缶って買ったことないです(^^ゞ だって高いんだもん…(笑)
惣菜部で仕事をしていても、お店で作るメニューに変化がないんでしょうね。だから作る機会もないと♪^^
でもカニチャーハン作ってもらえるのだって、十分嬉しいですよね♪ 美味しいしね^^v

3
funfun 2024/03/13 (水) 23:35:13 6a253@76647

カニ缶ってお高いのですね。自分で買うものではないイメージです。口内アレルギーのせいで食べ物に制限がかかっているのですが、治ったら『プーパッポン・カレー』を食べたいとずっと思ってます。カニと卵のカレーらしいです。今年あたり食べられそうな予感がします。