西口駅前開発中

2024.3.11(月)

3 コメント
views
0 フォロー

卒業式も終えて春休みに入ってます。惣菜バイトに行ってますが1日4時間の契約らしくお昼には帰ってくるらしい。娘のソフトボール部の先輩の家がお寺で幼稚園をやってます、7歳上の先輩らしいですが幼稚園で先生やっていて将来は園長先生になるそうです。学童保育で音楽を夕方からの空いてる時間をバイトで教えてみないって誘われたようです(人員足りないから手伝ってらしいけど)。悩んでるようです。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/11 (月) 23:32:54
通報 ...
1
funfun 2024/03/11 (月) 23:38:41 6a253@76647

惣菜バイトは1日4時間なのですね。長時間だといくら若くても疲れちゃいそうだからちょうど良いのかな。7歳も年上の先輩とも知り合いとはソフトボール部の人脈ってすごいですね。夕方からの学童での音楽のバイト、娘さんに合いそうですね。色々なことを経験しておくと将来役に立ちそうですよね。

2
くぅ* 2024/03/12 (火) 13:24:27 2885b@8e34a

やっと色々な行事も終わってゆっくりできるのにバイト頑張っておられるんですね。
人気者の娘さん、きっと頼みやすかったりするからまた別のバイトもお声かけされちゃって。。音楽やってると保育園や幼稚園の先生にすぐなれそう!…ってそんなに簡単じゃないかな(;'∀') 娘さんどうするのかな^^

3
けこうさ 2024/03/12 (火) 14:37:26 680f2@91abe

卒業式も終えて、娘さんは最後の春休みに入ってるんですね^^ 惣菜バイトは1日4時間の契約らしくて、お昼には
帰ってくるらしいのね。午後の時間がバッチリ使えていいバイトですね^^
ソフトボールの先輩に、学童保育で夕方からの空いてる時間にバイトで音楽を教えてみないって誘われたんですね^^
ひとつのチャンスではあるんでしょうけど、これから大学が始まってカリキュラムとかが決まるまでは
あまり新しいバイトとかしたくないかもね~ それに夕方までに学童保育に行かないといけない縛りもできちゃうし。
私は知り合いの紹介って苦手かも。今日は行けなくなりました~って状況でも、言いにくいしね(^^;