西口駅前開発中

2024.3.9(土)

2 コメント
views
0 フォロー

風が強かったですがよいお天気でした。卒業証書授与式に行ってきました。娘は後輩から花束でなく小さな桜の鉢植えを受け取っていました、その桜が満開でなく3分咲きかな、満開になるのが楽しみでいいんじゃないの。校長先生から卒業証書を授与されるときちょっとキョロキョロしたと思ったら台の左に鉢植えを置いた娘、やりますな。でも長かったね卒業式。部活動で部長やってた子や3年間皆勤だった子は表彰されてました、高校では何もないなって思っていたら後の方で表彰されたよ娘。体力測定のソフトボール投げとハンドボール投げ3年連続1位、ソフトボール投げは記録保持者でもらってた。走るのは3年連続は誰もいませんでした、1年生の時にマラソン大会勝ったら陸上部の誘いが嫌だよって言ってたの覚えてる。最後に音楽室で親も一緒に記念撮影して終わりました。

西口駅前1号店
作成: 2024/03/09 (土) 23:09:00
通報 ...
1
けこうさ 2024/03/10 (日) 16:13:21 e3b73@91abe

ご卒業おめでとうございます♪(^^)/ 娘さんは後輩から花束でなく小さな桜の鉢植えを頂いたんですね^^
校長先生から卒業証書を授与されるとき、台の左にその鉢植えを置いてみんなに見せたのかな^^
娘さんやりますね~(^^) そういえば卒業式って、卒業証書の授与以外に色々な表彰もするんでしたね(^^;
娘さんは体力測定のソフトボール投げとハンドボール投げ3年連続1位、ソフトボール投げは記録保持者で
もらってたんですね^^ 運動神経バツグンですね♪ 元気いっぱいでカッコイイね^^
娘さんもいい思い出がいっぱい出来たでしょうね^^ 親御さんも3年間応援お疲れ様でした♪

2
funfun 2024/03/10 (日) 23:17:47 6a253@76647

ご卒業おめでとうございます。あっという間の3年間でしたね。桜の鉢植って素敵ですね。桜の花が咲くたびに高校時代やその後輩さんのこと思い出すのですね。花束も豪華で素敵だけれど長く楽しめるのは鉢植えですものね。ソフトボール投げとハンドボール投げで表彰とはすごいですね。3年連続1位もすごいし、記録保持者もすごい。運動やっていたらインターハイとか行ってたかも?