西口駅前開発中

2024.3.8(金)

2 コメント
views
0 フォロー

明日は卒業式、晴れですね。今日もお弁当持って学校行ったらしい、明日卒業式で何するんだって聞いたら音楽室の清掃と1、2年生とグループ分けしてお弁当一緒に食べたって。専門科クラスだけ学年違いでも合同授業あったから最後にお別れの挨拶とお食事会やったと、お菓子持ち込んで楽しくやってきたって。3年間音楽科でよかったみたいね

西口駅前1号店
作成: 2024/03/08 (金) 22:48:50
通報 ...
1
funfun 2024/03/08 (金) 23:12:15 6a253@76647

いよいよ明日が卒業式ですか。お天気が良さそうなので一安心ですね。音楽科のクラスは1,2年生とも共同授業があったんですね。お別れ会までやるほど仲がよくてとっても楽しそうですね。普通科だったら受験でみんながライバルだからこんなに仲良くできなかったですよね。卒業式で泣いたりしちゃうかな。

2
けこうさ 2024/03/09 (土) 15:53:17 e3b73@91abe

卒業式前日も、娘さんはお弁当持って学校行ったらしいんですね^^ 
卒業式の日は音楽室の清掃と1、2年生とグループ分けして、お弁当一緒に食べたって言ってたんですね。実現できたかな?
専門科クラスだけ学年違いでも合同授業あったのね。それで最後にお別れの挨拶とお食事会もやったんだ^^
楽しい会になって良かったですね^^ 本当にいろいろな仲間とも出会えて、3年間音楽科で良かったですね♪(*^^)v