心理占星術なんでもQ&A┃心理占星術家nico

スーザンスーチィーさんについて

2 コメント
views
0 フォロー

占星術で人生を見るのは失礼かもしれませんが、今後どうなっていくのか心配です。
時事ネタですいません。私の太陽が牡羊座で月が水瓶座のせいか、彼女の生きざま
が好きです。

としひと
作成: 2021/02/02 (火) 14:53:52
通報 ...
1
としひと 2021/02/03 (水) 07:53:10 a097e@29d28

アインサンスーチィーさんの間違えです。すいません

2

稀有な人生ですよね。ただ、ミャンマーは軍の腐敗はもちろん、民主化、ロヒンギャ難民問題、合成麻薬生産、欧米諸国による経済制裁、中国との関係とあまりに複雑な背景をもっているので、スーチーさん個人のチャートをつかって、一個人の未来を考える、ミャンマーの未来を考えるのはとても難しそうですね。ただ、結局、彼女のやり方しかないだろうと思わせる説得力など、これだけの影響を背負い続けられるというのはすごいことだと思います。これから気にしてみてみます。