Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

暁のレース日記 / 6

7 コメント
views
4 フォロー
6
mytma 2018/09/22 (土) 09:24:15 7cfaf@7f56d

#14
 [蜜柑]何してるんですか。
[明男]俺の車を平田と買いに来た。
[平田]おーい、明男。いい車があったぞ。
 平田がいた所には灰色のS15があった
[明男]おお!!いい車ジャン!!
 [平田]200万円だって。
[明男]結構値が張るね。
[店員]今なら150万円ですよ。
[明男]買います!!!!!!!!!!!!!
 [店員]では購入手続きをするのでこちらにお座りください。
 数時間後
[明男]いええええええい!!!!!やっと買えた。俺の車!!!!!
 [平田]どうするか。そいつ
[明男]さっそくチューンだ!!!
シェアハウス
[暁]おお!!!いい車じゃん。エンジンみていい?
 [明男]いいぜ!!!!
エンジンルームをみた暁は呆然とした
[明男]どうした?
 [暁]RB26じゃん。これ。
[明男]まじで!!!!!!!
 [暁]このエンジンは平田より山本さんの方が得意そうだから山本さんにに組んでもらおう
end

通報 ...