Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

暁のレース日記 / 4

7 コメント
views
4 フォロー
4
mytma 2018/03/25 (日) 17:03:36 cb11f@99b35

#14
[明昌]あっちに俺の車止めてあるからそれに荷物載せろよ。
[暁]おう
[明男][平田]こいつ誰!?
[暁]あっ。紹介し忘れてた。こいつは飯田明昌。俺の学生時代の親友だ。
[明男]そうなの!!よろしく、佐藤明男だ
[平田]よろしく。平田昭人だ。
[明昌]よろしくお願いします!
[明男]敬語使わなくて良いよ。何か堅苦しいし。
[明昌]はい。じゃあ俺の車に荷物載せてね。
[明男]どれ????
[明昌]黒のランエボ6だよ。
[明男]何馬力出してるの?
[明昌]500馬力だ。
[明男]おお!そこそこ出してるじゃん!
[明昌]じゃあ荷物載せてくれ。
[明男]OK。
こうして明昌の車に荷物を載せて暁の家に行った。
[暁]あー久しぶり。
[明男]ここなんだ。お前の家。
[平田]意外ときれいだな。
[暁]ちなみにシェアハウス。
[明男]誰か他にいるの?
[暁]明昌と他にもう一人いる。
[明男]誰?
[暁]首都高ナンバー1の奴だ。俺が知る限り。
[明男]ふーん。で、ガレージどこ?
[暁]ついてこい。
暁についていくとガレージらしき建物に着いた。
そこには、カバーを被った2台の車があった。
暁がカバーを外すとその車はオレンジのトヨタ86と青のFD3Sだった。
[暁]久しぶり。86、FD。
[明男]これが暁の車?
[暁]ああ。パワーは86がFA20ボアアップ2.5L改ターボで600馬力、FDがブリッジポート13B改で450馬力だ。
[平田]いい車じゃん。
[暁]ありがと。
[平田]組んだのはどこ?
[暁]FDはRGOの太田さん、86は、YM SPEEDの山本さんに組んでもらった。
[平田]あの2大チューナーに!?どうやったら組んでもらえるんだ
[暁]俺の親父がその二人と知り合いだったから。
[明男]暁、お前スゲェなww
end

通報 ...