Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

暁のレース日記 / 2

7 コメント
views
4 フォロー
2
mytma 2018/03/11 (日) 16:57:50 cb11f@99b35

#12
[暁]おおーーーー!!!スゲーーー!!!パワーがスゲーある!!あいつ軽量化したとも言ってたな。動きが軽い!!
すると、後ろから灰色のLFAが物凄い勢いで追い付いてきた。
[明男]よう!!!
[暁]明男!!!LFAの色替えたのか!!
[明男]そうだよーー!!!カッコいいだろ。
[暁]自分で言うなよーーwww
[明男]だってカッコいいんダモン!!
[暁]...........wwwwww
[明男]何がおかしいんだよ!?
[暁]いや.....wwww意地っ張りな所がおかしくて.....wwwwww
[明男]一回どっか止まろうぜ。
[暁]うwwwwんwww
[明男]いつまでも笑ってんじゃねえよ!!!
[暁]すいません!!!
[明男]良いよーーー、って言わせるな!!!
[暁]まあまあ。どっか止まろう。
[明男]おう。
そして二人はPAに車を停めた。
[明男]コルベットチューニングしたのか。
[暁]ああ。700馬力にパワー上げて、剛性上げて、ボンネットとリアゲートカーボンにしてもらったZE☆
[明男]ウェイトは?
[暁]1360kgだZE☆
[明男]軽っっ!!
[暁]でもリアが暴れるからGTウイング付けてもらおうかなって考えてる。
[明男]付けてもらったほうがいいと思うぞ。
[暁]じゃあ今度付けてもらおうかな~~~~
[明男]付けたらバトルしようぜ!!!
[暁]良いぜ!!
end

通報 ...