Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N 3rd stage / 45

53 コメント
views
4 フォロー
45
BRIDE86 2019/05/05 (日) 19:08:26

[レイニー]もしもし?(つーかなんで携帯入ってたんだ?)
[ディエゴ]もしもし?生きてたか。なら俺が今から言うところに来い。ロサンゼルス空港のコーヒーショップだ。車は倉庫の左に止めてある。俺の車だから大事に使えよ。プツッ
[レイニー]あいつわざわざ自分の車置いてったのか。どんな車なんだ?ってドアが開かねぇな?
しゃーない蹴るか
バコンッ!キィィィ.......
[レイニー]えーと左か。どれどれっておい...
装甲車みたいなセンチュリーじゃねぇか...白色にしてごつさ無くそうとしてるのか分からねぇけど、めちゃくちゃごついぜ。バタン とりあえずセル回してみっか キュルルルルル ガォオオオオァ
ひぃやー...これは相当チューンされてるな〜...てか禁煙車なのかよ。ま、いいや
2時間後
ロサンゼルス空港 コーヒーショップ
[ディエゴ]ここだ。
[レイニー]···
レイニーはカウンター席に腰をかけた
[ディエゴ]あの矢のことだが、あれはスタンド能力という物を発現させるためのモノだ。
だが、大半はあれに貫かれたら死ぬ。つまり、お前は選ばれし者だ。
[レイニー]スタンド能力?なんだそれ?
[ディエゴ]スタンド能力というのは、簡単に説明すると精神でコントロールできる背後霊みたいなモノだ。ほれ、発現させるキッカケをやろう
[レイニー]うわっ...その後ろにいるバケモンがスタンド能力か?!
[ディエゴ]ちょっと落ち着け、こうしてお前のアタマにデコピンでもやると バチィン
[レイニー]ウッ!地味に痛てぇ...ってなんだコイツ?!
[ディエゴ]それがスタンドさ...’’エレクトリック·レディラント’’とでも名付けてやる。ちなみに俺のスタンドは’’ミュニシパル·ウェイスト’’って名前だ

通報 ...