Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N 3rd stage / 41

53 コメント
views
4 フォロー
41
BRIDE86 2019/04/26 (金) 22:55:49

その2
[弓と矢]

通報 ...
  • 42
    BRIDE86 2019/04/26 (金) 23:32:37 >> 41

    レイニー宅
    カチッ ボォッ
    フゥーーー
    19歳にして喫煙グセがあるレイニー
    まあ不良みたいなもんなので仕方ない
    バンバン
    勢いよく玄関のドアが鳴り響く
    [レイニー]はーい
    ガシッ
    レイニーは髪を掴まれた
    [レイニー]ちょっ、!!なんだテメェら!!何しに来た?!離せよオイ!
    バチリリリィ!
    レイニーに向けてスタンガンが放たれた
    [レイニー]ウォッ?!
    レイニーはそのまま気絶してしまった
    数時間後
    レイニーは目を覚ました。
    廃墟のような倉庫のマットもないベッドの上に寝かせられていた
    ちょうど目を覚ましたレイニーの前に大柄な男が居た。恐らく190以上はあるだろう
    その男の手元にあったのは、、、、、、
    [レイニー]?!てっ、てめぇ!?そんなもんで俺になにしよーってんだ?!
    [???]うるせぇなァ〜?これをてめぇにぶち込んでから10分もすれば分かるぜ?
    男が持っていたのは、弓と矢だった