Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N 3rd stage / 40

53 コメント
views
4 フォロー
40
BRIDE86 2019/04/25 (木) 21:10:04 >> 38

ロサンゼルス 某ハリウッド高級住宅地
ガォォオァァア!ヒュルルルッ
ギャイィイー
[???]俺の勝ちだな
[不良]チィ!ほら、持ってけよ!
ブンッ
少年は爆発寸前のダイナマイトを投げるように乱暴に100ドル札の小さな束を投げた
[???]親のことも考えるんだぜー!クソガキー!
彼はレイニー·テスタロッサ 19歳
謎の老爺から受け取ったランボルギーニ·ディアブロに乗っている
両親は既に他界しており、現在はロサンゼルス中央街の南側にあるスラム街の一軒家を借りて一人暮らし。
仕事は無く、いつもどこかのちっぽけなスーパーカーに乗ってる生意気飛ばしてるボンボンを見つけては、レースに誘い、賭け金込みでレースして勝つのが彼の収入みたいなモノだ
あとフェラーリが嫌いらしい
続く

通報 ...