Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 9

22 コメント
views
4 フォロー
9
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:01:59

第9話  

[C1トライアル<準備>]
あれから一夜明けた。
AM6:00
[渉]ふわぁ~良く寝たぁ
渉がロフトから起きてきた。すると下でCJが料理を作っていた。
[CJ]おせぇぞ。俺なんて5時起きだ。
[渉]あぁ、すいません。てか料理作れるんですね~初めて知りましたぁ。
[CJ]43だぞ?こんな歳こいて料理作れねぇバカはいねぇよ。てかこれ見てみろ。参加しようぜ!
CJはスマートフォンを取り出し[C1トライアル開催!]と書いてあるサイトを見せた。
[渉]おぉ、興味深いですね!参加しましょう!おい、皆起きろぉ!!
渉は大声を出して皆を起こそうとした。
[奏多]んん、なんだ?
[ブライアン]ああ、うるせー!
[ピート]なんすかぁ、もう!
[本田]うるさ。
[エイミー]なんなのよぉ、もう!
[渉]おはよう皆!これを見てくれ。てかドミニクさんとハンさんは?
[CJ]4時から蒼のとこ行ってるよ。
[エイミー]次大声出してみ!モンキースパナで殴るよ!
[渉]はい、すいませんでした!
[エイミー]C1トライアルと言えばこの間R34が事故った所ね。
[奏多]迅帝のR34ですか。でも興味があります。
[CJ]出来たぞ~
[渉]まずは朝ごはんを食べてから準備をしよう。
AM7:30
[ピート]ふう、食べた食べた。
[ハン]ただいまぁ!
[ドミニク]ただいま!
[奏多]お、帰ってきた!お帰りなさい!
[ハン]CJ、なんか蒼と藤巻も参加したいそうだ。
[CJ]参加人数なんて気にしねぇ。大丈夫だ。それよりこの4台をいじるか。
[ドミニク]ああ、そうだな。
[渉]よし!作業開始

通報 ...