Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 8

22 コメント
views
4 フォロー
8
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:01:12

第8話  

[バラス]
あれからファミレスに向かったハン達、するとそこに.......
[渉]このハンバーグうまいなぁ!
[エイミー]このポテトも最高よ!
[ハン]このパフェもいいじゃん!
[渉]ブライアン達は残念だなぁー♪首都高行っちゃうなんて♪
[ハン]会計は割り勘と行くか!
ガレージへ向かう途中

[エイミー]あぁ~酔いそう。
[渉]いつもの車じゃないからな。
すると、後ろから年代物のマッスルカーの集団が一台の緑のセダンを追っかけていた。
[ハン]皆!伏せろ!
[???]死ね!バラスども!
緑のセダンのドライバーとマッスルカーの集団が銃撃戦を始めた。すると、ハンは小型サブマシンガンを持って車から出た。
[ハン]バラスがここで何してんだ!?
[バラスメンバー]誰かと思ったらフェアフェイブンのクソッタレチューナーじゃねーかよ!死ね!!
[ハン]うお!やべぇ!
[???]誰かと思ったらハンじゃねーか!
[ハン]CJか?生きてたのか!
[CJ]よう、久しぶりだな!
[ハン]他の皆は?
[CJ]後で話す。とりあえずこいつらはサツに任せよう
[ハン]じゃあ付いてこい。隠れ家がある。
[CJ]わかった。
AM2:00 ガレージ
[渉]結局この人誰何ですか?
[ハン]俺がグローブっつーギャングに入ってたころのダチさ。因みにさっきのマッスルカー集団はバラスっつー昔からシマの取り合いしてたギャングだよ。
[CJ]ハン、他の奴らはもう居ない。つまり、グローブは潰れた。皆ヤクに媚びて終いには裏切り者も出た。だから今日ここに来た。
[ハン]まじかよ!全滅か........でもここにこいよ。お前の好きそうな車もあるしよ。
[CJ]シビックとか色々なレア物がいっぱいあるじゃんかよ!!ハン、やっぱお前最高だ!!
[渉]あの、宜しくお願いします!
[エイミー]宜しく!
[CJ]おう、宜しく!
第8話end

通報 ...