Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 6

22 コメント
views
4 フォロー
6
BRIDE86 2018/02/24 (土) 00:59:11

第6話  

[秘宝
あれから2日後...渉とブライアンはボロボロのS30Zの掃除をしていた。
[ブライアン]なんで俺たちがやんねーといけねぇーんだよぉ!
[渉]わがまま言うなよ。ハンさんだって暇ってわけじゃねーんだぜ。
[ブライアン]確かにな。んにしてもここすげー広い!
[渉]そういえば、エイデンさん何してんだ?
電話かけてみよっと。
プルルルル
[エイデン]何だ?
[渉]どこに居るんですか?
[エイデン]秋葉原
[渉]オタクですか?ww
[エイデン]ちげーよ!Tam-tam行ってんだよ
Zの塗料に使えそうなスプレー買い占めてくる。
[渉]あ、そーなんすか。すんません
[エイデン]分かればいいんだ。んじゃ、切るぞ
[ブライアン]なぁ、この埃被ったじゅうたん見たいなやつ取ってみようぜ。なんか有るかも
[渉]分かった。
[渉&ブライアン]せーので!ほい!
埃被ったシートの中から出てきたのは汚れが凄い三台の車だった。
[渉&ブライアン]車
[渉]何の車だ?ってEK9!?
[ブライアン]こっちはビートだ
[渉]じゃあこのランボ見たいな奴は? 
[ブライアン]わかんねぇ。フロントもリアも外れてるしな。
[渉]後はハンさんの帰りを待ってこのNSX見たいな車一緒に直さないと。
[ブライアン]てかこれNSXじゃね?
[渉]言われて見れば確かにな、ミッドシップだし。一応エンジン見てみよう。
[渉&ブライアン]VTEC!?
第6話 end

通報 ...