Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 5

22 コメント
views
4 フォロー
5
BRIDE86 2018/02/24 (土) 00:58:05

第5話  

[新しい店?]
大黒から首都高を経由して箱根へ向かおうとした渉達。しかし、急展開が
[ハン]よっしゃ、箱根行くぞ!
すると、突然ハンの携帯電話が鳴った。
[ハン]プルルルル ピッ もしもし?なんだ奏多か。どうした?
[奏多]渋谷の食品工場の前にガレージ有るんですよ。そこ一緒に直しません?
[ハン]お、良いね!居場所はお前の携帯のGPSでわかるから。
[奏多]待ってます
[ハン]よし、お前ら渋谷行くぞ!
[渉]あ、( ̄▽ ̄;)はい
数時間後...~AM6:30東京都 渋谷区~
[ハン]お、ここか。
細い曲がり角を曲がった先に奏多の車があった。
[奏多]zzz~
[渉]奏多寝てんじゃねーの?
渉は車から降り、奏多の車へと向かった。
[渉]コンコン おーい生きてるかぁ?死んでるかぁ?
[奏多]ムニャムニャ えっ渉さん
[ハン]約束通り来たぜ。
[奏多]てかこんなトラック有りましたっけ?
[ハン]ああもちろん!いっぱい有りますとも
てか、ガレージって何処?
~奏多は車から降り、ガレージの場所を伝える。~
[奏多]ここです。
~KEEP OUTと書かれたテープが複数張られている。~
[エイデン]ちょっと中調べるわ。
~エイデンはそう言うとラジコンカーのような物をガレージの中に入らせた。~
[エイデン]ほい、カメラ映像。
[ピート]なんだ?このカプセルホテルみたいな箱は?
[エイデン]奥に車らしき物があるな。見てみよう。
[奏多]シルビアかこれ?
ガレージの奥にはS15と思われる廃車が。
[ブライアン]こんなか入るぞお前ら
第5話 end

通報 ...