Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 3

22 コメント
views
4 フォロー
3
BRIDE86 2018/02/24 (土) 00:51:51 修正

第3話
[新たな仲間]
到着地点が東京湾になってしまったハン達。
[ハン]あり?東京やんここ
[エイデン]えぇ、、、
[ハン]とりあえず車出せ皆
[ブライアン]どうする?首都高でも行く?
[ドミニク]ああ、いいっすねぇ^^
[本田]じゃあ、レッツg>カット<
AM1:30~首都高 大黒PA~
[ピート]うひょー(゜ロ゜;ノ)ノヤヴェー!
[本田]じゃけん音楽流しますかね~
推奨BGM:NIKO・Night of Fire
ハンは大黒PAの駐車場の車達を見ていると見覚えのあるS15が止まってた。
[ハン]あれ?どっかで見た覚えが?
[奏多]え?ハンさん?
[ハン]え?奏多?マジか奏多か!
[奏多]超久しぶりじゃないすか!
[渉]お、奏多じゃん。久しぶり
[ブライアン]奏多か、俺覚えてる?
[ドミニク]誰だか知らない俺←
[藤巻]おお、あんたらか
[渉]ちょっと走って来る。
[奏多]行ってらっしゃい!
渉はそう言うと車に乗り、大黒PAを出ようとした。と、その時、1人の少年が話掛けてきた。
[???]あのー、車乗せてくれませんか?
[渉]良いよ。乗りな。
[???]ありがとうございます
~首都高~
[渉]じゃ、首都高一周するね。てか、君名前は?
[???]蜜柑です。
[渉]珍しい名前だなぁ。車は?
[蜜柑]GC8です。まだまだ初心者です。
[渉]へぇGC8なんだ!歳は?
[蜜柑]まだ18です。早く大人になりたい
[渉]ん~なら一緒にくる?
[蜜柑]はい是非!!...って何処へ?
[渉]最高の仲間のとこへだ。楽しいぞ!
[蜜柑]はい是非
[渉]んじゃ、早速走るぞ!
第3話 end

通報 ...