Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 2

22 コメント
views
4 フォロー
2
BRIDE86 2018/02/23 (金) 19:10:12 修正

第2話[一時退散]
プルルルルルル プルルルルルル ピッ[渉]もしもし?どうしたんすかこんな時間に。あっ今ブライアン達と居ます[ハン]中国マフィアに狙われた。日本へ行くぞ[ブライアン]え?マジで?日本の何処へ?[ハン]一応到着予定地は群馬県を予定してる。[渉]群馬すか、準備してます。~翌日~[カーフェリーでブライアン達を待っていたハンとエイデン。][渉一同]来ました!!楽しみ\(^o^)/[ハン]楽しい旅行じゃねーんだよ。少し緊張感持て。[すると、そこへ昨日の中国マフィアが。][中国マフィア]手を挙げるナリ[エイデン]ふざけた事抜かすな雑魚ども[そう言うとエイデンはロケットランチャーを持ち出し、中国マフィアの車目掛けて2発程撃った。][エイデン]Foo↑気持ちぃ~[渉]すげぇなこの人 (^-^;)[ピート]ヤヴァイ....[本田]この人ハッカーじゃん[エイデン]良く気付いたな。訪ね者の張り紙か?[本田]まぁ、そっすね。[ドミニク]暫くお前ら黙ってろ。[渉一同]あっ、はい。第2話end

通報 ...