Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 17

22 コメント
views
4 フォロー
17
BRIDE86 2018/02/24 (土) 23:28:29

第15話  Edit

[4WD vs 4WD]
推奨BGM:dave rodgers/DEJA VU
ウォオォオオン!パンパン!
ランエボのミスファイアリングシステム特有のやかましい音が響く
ドギャアアアァァア!
[滋]ふーん、あんだけの加速ならざっと480馬力位出てんな。確かに上手くなってるな。だか、いろは坂に余計なパワーは要らないッ!
ブォオォォォン プッシャア!
[渉]何なんだ!あのやかましいバックファイアは!でも、相変わらずだな、親父。やっぱうめーよ。
ウォンウォン ギャルアァアァ!
[滋]それっ、スキあり。
ドギャアアアァァア! ブォアアアァァ パンパン! シュン............
[渉]何だァ!?今のは?まるで此方を置いてきぼりにしたように変な加速で抜けやがった............
[滋]あんまこう言う短い一本道で抜くのは危険何だかな、でも後ろをチンタラ走ってはられないからな。
[渉]もう手も足も出ない............抜くポイントは..............あそこしか無いッ!
[滋]あいつ、馬鹿な真似しないと良いがな。
[ギャラリー1]やっぱ滋さんのエボは凄いな............WRCでも見たことないチューニングしてる。
[ギャラリー2]滋さんが前に出たら........もう後ろのランボには勝ち目は無い。
[ギャラリー1]どういう事だ?
[ギャラリー2]だって、滋さんはいろは坂をこれでもかって位走り込んでる。お前にもあのガードレールスレスレの4WDドリフトの凄さが分かるだろ。
[ギャラリー1]流石だな、滋さんは
[渉]19コーナー目だ............もう少しで仕掛けられる。
[滋]あいつ............何考えてる?
ギョワァアアァァ ウォンウォン! プッシャア!
[渉]23コーナー目............後5コーナー!
ドキャアアアアァアアアァアアア パンパン ブォアアアァァ
[滋]!?............まさか.....あれをやるつもりか!?
[渉]30コーナー目............後2コーナー!
ウォオォオオン!ボンボン!
推奨BGM:DUSTY/CRAZY FOR LOVE←もう分かるよね?
[渉]32コーナー目!......ここだッ!
[無線]こちらゴール地点、聞こえるか?
[ギャラリー4]ああ、状況はってうおおお!?
[無線]どうした!?
[ギャラリー4]ガヤルドが..............一気に34コーナーまで飛びました!
[無線]何だとォ?まさか......やりやがった.......
ウォオォオオン ブォン! シュッ......
[渉]いっけぇ!!
後半へ続く

通報 ...