Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 16

22 コメント
views
4 フォロー
16
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:12:26

第14話  

[待ってろよw親父w]
PM11:00 関越自動車道
[渉]おーし!待ってろ~!親父なんざ倒したるわ!
2時間前.........
[渉]今年は良い年になるかな~おっ、電話だ!
誰だ?... 親父かw ピッ もしもし?
[滋]C1トライアルの予選ももうすぐだろ。お前があっちに行ってどのくらい上手くなったか確かめたくてな。すまないが第一いろは坂まできてくれ。
[渉](親父が俺にバトルの申込み?昔俺とは二度とバトルしたくないって言ってたのに?)良いよ、そっちいくよ。ちょっといろは坂行ってきます!
[ハン]いってら~っていろは坂?おい!
ちょっと待て!
[渉]え?
[ハン]あそこだけは気を付けろよ。昔、小柏ってヤツがジャンプしてクリアしたヘアピンはもう使えない。今はもう盛り土がしてあってジャンプ台みたいになってんだ。
[渉]はい、ありがとうございます!気を付けます!
んで関越行った訳w
[渉]ハンさんの言ってたヘアピンって[掟やぶりの地元走り]の所か。小柏の大ジャンプ見てから皆やり始めたもんな~。そりゃ盛り土されるわ。んにしても夜の関越は全然クルマ居ないな。ちょっと飛ばそう
渉のガヤルドのRB26のスキール音が夜の関越に吠える!
ブォーーン プッシャア!ボンボン! ウォーン!
[渉]500馬力に下げてもこの音かw
渉は調子こいてスピードを出している、前には車が!
[???]今日も最高だったよ!これでC1トライアルでも頑張れるよ!真子!
[真子]そうだね沙雪!
[沙雪]ちょっと!後ろからなんか凄いスピードで来てるよ!
[真子]ええ!?もうあんなんじゃブレーキかけても止まらないし車線変更もできないよ!
[渉]やべ。避けないと。
[沙雪](もうダメだわ... 死ぬしかないッ!)
ドキャァァァアアアァ スッ 
[渉]よっと、決まった  (^Q^
[真子](凄い.....何あのテクニック...!他もんじゃないッ!アイツ!)
[沙雪](何あれ......まるで神業......... あんなタイヤズルズルの状態であんなの絶対無理.......絶対素人じゃないッ!)
PM11:30
栃木県 日光市
[渉]来たぜ......親父。
[滋]久しぶりじゃないか......少しは上手くなったんだろうな?
[渉]ちょっとは上手くなった気がするよ。
[滋]そんじゃ、バトルと行くかな。
バトル情報
コース:第一いろは坂
相手のデータ:柿本 滋
相手の車:三菱 ランサーエボリューションV
[ギャラリー]カウント行くぞ!5!4!3!2!1!
GO!
ブォォオオォォオォ! ボーン! ボンボーン!
2台の強烈なスキール音が、夜のいろは坂に鳴り響いた。
end

通報 ...