Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 13

22 コメント
views
4 フォロー
13
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:08:40

第12話  

[C1トライアル<参加者が集まったぞぉぉお!]
PM10:00
[奏多]ふぅ、楽しかった!!
[渉]おう、特に日産ブースは楽しかった!
[蜜柑]スバルブースも良かったですよ!!
[CJ]他の参加者も集まったぜ!!
CJがスマートフォンを取りだし、他の参加者を見せた。
[ハン]栃木群馬連合にす、須藤京一!?てか何で元木じいさん居るんだよ!!
[渉]え!?栃木群馬連合に中里毅!?それに、俺の親父居るじゃん!!
[蜜柑]インパクトブルーの二人組が復活!?すげぇ!
[エイデン]栃木群馬連合は、手強いな。
[エイミー]栃群連に秋名スピードスターズ居ても速いの?
[ドミニク]ほぉ、野村謙も居るのか。いい勝負になりそうだ!!
[渉]ちょっと親父に電話かけて来まーす。
[奏多]はーい。って迅帝!?参加したのか!?
[渉]プルルルルル......プルルルルル......
[滋]もしもし?誰だ?
[渉]渉だよ。久しぶり。
[滋]何だ渉かー。何だ?元気してるか?
[渉]まぁ、うん。そっちはどう?
[滋]実はな、柿本豆腐店が会社になったんだ!!
[渉]ええ!?マジで!?前の店どうしたんだよ?
[滋]藤原さんって言う人がここに引っ越したいって言ってたから譲ったんだ。
[渉]じゃあ、車は?
[滋]ああ、エボ5か。まだ乗ってるよ。
[渉]ふぅ、良かった。って店譲ったんだから自分の家は?
[滋]ああ、4LDKの家を買ったんだ。
[渉]もう、全く。とにかく元気で良かった。C1トライアル出るんだろ。1人でか?
[滋]ああ、そうだ。
[渉]あんま無理すんなよ。若く無いんだから。
[滋]ああ、分かってる。切るぞ。
[渉]うん。
[渉]ちょっとC1行ってくる!!
[蜜柑]行ってらっしゃい

[奏多]行ってらっしゃい!
[CJ]行ってら~/
end

通報 ...