Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 12

22 コメント
views
4 フォロー
12
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:07:42

[スパイク]そういやエイミー、あれ見てみろ。スゲーだろ!?5人のカリスマがチームだってよ!
[エイミー]えぇ!?そしたら中井さんも居るの!?ちょっと行ってくる♪
[エイミー]中井さん!
[中井]おぉ、久しぶりだね。元気してる?
[スパイク]待てよぉ、ってマグナスウォーカー!?久しぶりです。
[マグナス]やぁ、久しぶり。大会があるって聞いて急いで来たよ。
[諸星]まぁ、爪痕位残せればそれでいいんだけどね。
[ケン]今度は東京でアクセル前回だ!!yeah!
[フィッシュ]リスキーデビルズを代表して来たんだ。他の奴らは用事があるみたいでさぁ。
[TEAM 5カリスマ]
ビルド.スピード.スタイル.アウトロー.クルー
これらのカリスマが集まったエリートチーム。
その走りはプロレーサー同様の走り。(まぁ元々ストリートレーサーじゃないしね★)
[ハン]何だぁ、ありゃwまさかプロジェクトD!?
[涼介]またプロジェクトDの復活だ。まぁ、この大会限定だけどな。
[啓介]何だよアニキ。俺だって暇じゃ無いんだぜ。まぁ久しぶりに公道で暴れられるから良いけど。
[拓海]まぁ、俺は暇だったからよかったけど。(それに、ハチロクも直したし。)
[プロジェクトD]
元々は北関東エリア遠征の為に作られたチーム。
また再びC1トライアルの為に再結成された。
奏多
[白いカリスマ]
詳しくはここへ>Reaper drive 設定
[CJ]ああ!くそっ!まだいやがった!クソッタレバラスめ!!
[バラスメンバーA]ゴミレーサーどもを後ろからつついて解体屋の鉄屑にしてやろうぜww
[バラスメンバーB]おお、いいなww
[ロサンゼルス・バラスギャング]
悪集団。
ただそれだけ。
[蜜柑]他にも参加者はまだ募集中だから来ると思います?渉さん?
[渉]くるんじゃないかな~俺は来て欲しいな~
[奏多]白いカリスマが居たからきっと迅帝とかくるんじゃないすか?
[渉]まぁ、その日を待とう。
[司会者]さて、ここからチーム Reaper driverのリーダー、ハンさんからの発表です!
[拓海]何だ?
[MST5]どうせくだらんやろ。ほんま汚いで、汚い大人やなホンマ←お前もな。
[ハン]この日の為に用意していた車両だ!!
ハンはそう言うと、ブルーシートを勢い良く引っ張り、訳のわからんクルマが姿を表した。
[ギャラリー]何だ?これ?
[ハン]これは[ハダカスープラ]だ!!俺がD1の現役の時、土屋さんから貰った設計図を元にしてずっと作ってきた!!
[諸星]いいねぇ~センスあるね~
[奏多]さっすがハンさん!!
[ハン]又、この車以外にも完成寸前の車両は4台ある!!見たければ大会当日に見ろ!!
[ギャラリー]イェーイ!!
end

通報 ...