Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 11

22 コメント
views
4 フォロー
11
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:05:59

第11話  

[C1トライアル<他の参加者>]
AM6:00
いつも通り渉の目覚ましのOMFG-Helloが大音量で鳴り響く。
[渉]ふわぁーあ。おはようござんますぅ~
[CJ]お、おはよう~
[渉]相変わらず早いっすね~
[CJ]あっちでは習慣見てえなモンだからな。
[渉]てかほぼ習慣じゃないすかwテレビつけよ。
[ニュース]おはようございます。あ★チャンです。今日最初にお伝えするのはこちら。白老カーランドでスポーツカー事故か
昨日、北海道の白老カーランドで開かれたドリフトと呼ばれるカースポーツを題材にした大会で青のGT-Rが事故を起こしました。怪我人は居なかったそうです。
[渉]なんだし、遂にサーキットでドリフトする人まで犯罪者扱いかよ。しかもGT-RちゃうしER34やし。このニュースキャスターどうかしてんじゃねーの?
[奏多]朝からEDMで脳みそぶりぶりぃ~おはようございますぅ。
[CJ]おはよう。なんか今日はC1トライアルの他の参加者が平和島PAに集まってるそうだ。みんな起きたら行くか。
[渉]あ、是非行きましょう!まず皆さん起こさないと。おおi((
[CJ]やめとけ、7時には必ず起きる。
[渉]あ、はい。
[奏多]とりあえず朝飯っすねw
[渉]今日は俺の番かw
[CJ]オナシャス!!
[奏多]同じくオナシャス!!
[渉]分かりましたよ。やりますやります。 やりますねぇ!((
AM11:00
首都高
[ハン]いよいよこいつを見せる時が来たかぁ~なんかワクワクすっぞ
AM11:45
平和島PA
[渉]何で大黒じゃ無いのかちょっと不思議。まぁ広いからいいけど。
渉はそう言うとしぶし車から降りた。
[渉]ええ!!スゲー!!!!フェアフェイブンのMOST WANTED10だー!!
[MST10]アルファロメオだいぶチューンしたが....ホントにこれでだいじょぶか?リーダー?
[MST1]大丈夫だ。お前のクルマには最高のチューンをしたつもりだからな。何せお前は期待の星だからな。
[TEAM MOST WANTED 10]
フェアフェイブンの最強ストリートレーサーによって作られたチーム。メカニック、ドライバー、コドライバーも元WRC出身等の超一流だ。
[エイミー]あ、あんな所にぃw久しぶりぃ!スパイク!あんた達なら参加すると思ってたよ!
[スパイク]よぉ!エイミー。久しぶりだなw
[ロビン]元気してる?久しぶり!
[トラビス]よぉ、連絡一つもくれなかったからみんなして心配してたんだぜ?久しぶりぃ!
[マヌ]久しぶり!お前も参加するのか?大丈夫か~?お前の180SX今にもブローしそうで怖いぜ?w
[エイミー]ちょっとマヌ!冗談はよしてよね!そんな事よりアンタのデカイ図体でロードスターのサスがヒイヒイ言って足回りが壊れないか心配よww
[マヌ]おぉ、随分言ってくれるじゃないかwま、せいぜい頑張れよw
[ベンチュラ・ベイ 4スターズ]
エイミーの友達達で結成されたチーム。その実力は赤城兄弟にも対抗出来る実力。
本人達はまだまだだと言っている。
後半へ続く。

通報 ...