Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 10

22 コメント
views
4 フォロー
10
BRIDE86 2018/02/24 (土) 01:04:26

第10話  

[C1トライアル<コースの下見>]
PM6:00
渉達は工場に置いてあった4台をちまちま直していた。
[渉]ハックション!!"あ"ぁ埃っぽい。でもやっぱシビックはいいな~純正シートがバケットタイプなんて
[エイデン]結局スプレー役に立たなかった...........
[ハン]安心しろ。いつか役目が来るって!それより、誰か蜜柑呼んでくれ。
[渉]え、まぁいいっすけど。プルルルルルル プルルルルルル
[蜜柑]はい、もしもし?
[渉]ガレージ来てくれないか?ちょっとお前も必要だ。
[蜜柑]あ、別に良いですけど。
30分位して、蜜柑が来た。
[蜜柑]こんばんは!用って何ですか?
[CJ]坊主、これを見な。
[蜜柑]C1トライアル?
[エイミー]ええ、このイベントは車好きなら知らない人は居ないよ。もっと勉強しなさい!^^
[蜜柑]へぇ~、てか初めてですね!渉さんからは聞いてます!CJさんとエイミーさんでしたっけ?僕は蜜柑って言います!
[CJ]おう、宜しくな!蜜柑!
[エイミー]宜しくね。蜜柑。
[ドミニク]じゃあ早速作業に取りかかって貰う。それと蜜柑。お前は奏多とC1を下見してこい。
[蜜柑]はい、分かりました。奏多さん、行きましょう!
[奏多]ああ、行こう!
PM7:00首都高速:環状線エリア
[奏多]てかC1トライアルって道路封鎖してないでやってたら普通に捕まっちまうw
[蜜柑]当たり前じゃ無いですか~とりあえずC1トライアルが公式な大会で良かったですよ~一般車も居ないし。
[奏多]アザーカーのテールランプ見て焦る事も無いしな。俺に取っちゃ一石二鳥だ。
[蜜柑]え?どうしてですか?
[奏多]一つ目は警察の目なんて気にせず思いっきり環状線を飛ばせること。二つ目はさっきも言った通り、アザーカーのテールランプ見て焦る事が無くなるからだ。ただ、相手は強豪だらけだからな。負けるか勝つかは分からない。
[蜜柑]まぁ、そうですよね。おっとこのコーナーキツそう。
[奏多]このコーナーには俺も苦しめられたよ。
[蜜柑]まぁ、ここキツそうですもんね~
[奏多]だろ?俺はあのコーナーをこう呼んでるぜ?[地獄の90°コーナー]ってな
[蜜柑]地獄は言い過ぎじゃ無いですか?
[奏多]まぁ確かにな。
[奏多&蜜柑]ハハハハw
PM10:00
[蜜柑&奏多]ただいま~
[渉]おかえり~
[奏多]あれっ渉さんしか居ないんですか?
[蜜柑]他の皆さんは?
[渉]ハンさんとドミニクさんが他の3台のパーツの買い出しでブライアンとピートと本田とエイミーさんとカールさんが食べ物の買い出し行ってる。あとエイデンさんは塗料の買い出し。てかシビックもうそろ直りそうなんやけど
[奏多]ちょっとエンジンかけてみますね
奏多はシビックの運転席に座り、帰りに鍵屋で取ってきた作ってあった鍵でエンジンを試しに掛けた。
キュルルルルルル ブォォォォォォォン 
[渉]かかった!やったな!
[蜜柑]やった!
[奏多]おおお!後はオールぺンですね!
[渉]この調子でどんどんやるぞー!
[蜜柑&奏多]オー!
end

通報 ...