Need For Speed Most Wanted U (NFSMWU) 交流

頭文字N2nd stage / 1

22 コメント
views
4 フォロー
1
BRIDE86 2018/02/23 (金) 19:07:18

第1話  エイデンのやべーやつ

デッドセックのメールを受けてカフェでエイデンを待っていたハン。すると1人の男が来た。
[???](ハンってこいつか?ちょっと調べてみっか。あ、この人だ!)すいません、ハンさんですか?
[ハン]ああ、そうだ。
[???]俺は、エイデンピアース。ハッカーです
[ハン]待ってたぜ。奢るからコーヒーでも飲むか?
[エイデン]ありがたいんですがちょっと虫けらに追われてましてね。
バババババババ!カフェの外から銃声が鳴り響く。[ハン]ええ終わった奴やこれ
[エイデン]ハンさんはこれを。エイデンから渡された武器は特殊警棒。
[ハン]よし久々に暴れるか!       [実はハン、元ギャングです(笑)]
[中国マフィア]驅豸埜!!
[ハン]後で拉麺やるから寝とけ
バキッ!
[ハン]よし全員片付いた
[エイデン]つえええ!
end

通報 ...