warthunderjp

雑談掲示板 / 9

120 コメント
views
0 フォロー
9
名前なし 2016/04/04 (月) 14:29:15 88497@44133 >> 6

気に入らないなら来なけりゃいいじゃん!!!(笑)

通報 ...
  • 10
    名前なし 2016/04/04 (月) 19:04:06 1d01b@6744c >> 9

    効率良く記事が埋まる方法論提示してるのにこれだからな 馬鹿しかいねえのか

  • 11
    名前なし 2016/04/04 (月) 19:13:48 88497@44133 >> 9

    日本wikiのほうがマシというなら日本wikiにいたらいいしわざわざここにきて文句たれる意味がわからないですな〜〜〜?

  • 16
    名前なし 2016/04/05 (火) 13:10:59 3542f@6744c >> 9

    ちゃんとやればいい情報ソースになる可能性があるからやり方提案してるのにどっちがマシとか変な対抗心燃やしてるカスしかいないのはわかったからもう来ないわ リンクもひっぺがされてどうせ人も集まらんしな せいぜい誰も見ないページ編集して徒労に勤しめよ無能

  • 20
    名前なし 2016/04/05 (火) 14:49:02 61e41@718d7 >> 9

    そういうひとばかりじゃないというのは一応頭に入れといて欲しい

  • 32
    名前なし 2016/04/05 (火) 19:38:28 9a399@4f51d >> 9

    なんで↑2みたいなアオリイカが湧くんですかね

  • 112
    名前なし 2016/11/21 (月) 22:37:28 4f7dd@51e20 >> 9

    木と↑5と↑3は同一人物としてみて言うけど、効率のいいやり方を提案していると言ってますが、木の時点では必要ないとしか言っていないので提案ができていないかと思います。よってただの煽りにしか見えません。