warthunderjp

雑談掲示板 / 7

120 コメント
views
0 フォロー
7
名前なし 2016/04/04 (月) 10:32:33 79b6b@2bbdb >> 6

んなもんあとでいくらでも修正できるだろ。あっちは管理人とか言う癌があるし

通報 ...
  • 8
    名前なし 2016/04/04 (月) 11:17:31 1d01b@6744c >> 7

    書式定めてそれぞれの項目のページ作成とテンプレ制定・埋め込みをさっさと済ませて、後はちゃんと訳せる人が中身埋めたほうがいいと思う。後で修正するって言ったまま結局実現してないページが日本語wikiにもあるし後追いするだけ。拙い訳文入れるくらいなら後で訳者がわかるように当該ページの英語wikiのリンク貼って空白にしといたほうがまだいい

  • 45
    名前なし 2016/04/06 (水) 05:09:00 7ed6c@4b9d5 >> 7

    陸軍の方は一応、テンプレ制定とページ作成までやってる。あとは埋め込みを現在進行形でやってる所だな。今は俺はソ連陸を中心に進めてるけど、これの埋め込みが終わったら、英米のどちらかを進めるつもりだよ。短文の英語で理解できる範囲と気力がある限りは訳するけど、基本は他の人にバトンパスするつもりだ。