warthunderjp

管理ページ / 204

235 コメント
views
0 フォロー
204
管理人B 2016/07/25 (月) 19:51:36 e3688@79313 >> 203

レスポンスさんくす。
まあタイトルに関しては追々変えられるからよいとして、内容を丸々コピーするわけではなく独自の味付けを加えても良いとすることが編集の活性化につながると思うのですが。もちろん、英語wikiからの情報はそう記述したほうが良いでしょう。「翻訳」という限定が一番の足かせになっていることは明らかかと思います。

外部ロダを使うメリットとしては個々のページ容量を減らせるから、スマホからでも見やすいかと思います。編集時にごちゃごちゃするのも防げますしね。ベストなのは外部ロダに貼りつけて、そのサムネをリンクできればいいかなと思っています。wiki内にちゃんと受け皿を作っておけば、日記のような書き込みがいろんなところに散らばることもなく、それが叩かれることもなくなるのでギスギスしないかなと思いました。

通報 ...