warthunderjp

管理ページ / 177

235 コメント
views
0 フォロー
177

見出しとしては正確さより分かりやすさを優先したほうがいいという方が多いみたいですね。そこには賛成です。ただ、ページ名変更に賛成か反対かで教えていただけるとわかりやすいのですが・・・・。見た感じでは消極的賛成と消極的反対が半々ぐらいになるのかな?後だしになってしまうけど将来的に海軍追加されたときなんかに「イギリス海軍ツリーが~」みたいな文がシーハリケーンのいる海軍戦闘機ツリーと艦船ツリーそのものでダブルミーニングになってしまうというようなことを避ける事もあって、乗り物の分類にしたほうがいいかなと思ったんだけれども。微妙な感じだったらひとまず現行のままで。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2016/04/07 (木) 22:16:54 1039a@8d28e >> 177

    176だけど賛成か反対かの2択なら反対かな
    確かに混同する可能性はあるだろうけどそれよりもゲームのwikiだしゲームでの表記と出来る限り同じにしておいた方が良いと思うな
    M4A3E8みたいな誤表記は除いてね