むだつくり部

社長へご意見箱( ᷇ᴥ ᷆ )

47 コメント
views
0 フォロー

ラジオのおたよりになるかもしれないよ

社長もさく
作成: 2022/03/11 (金) 21:52:21
通報 ...
  • 最新
  •  
9

社長の心は何でできていますか?
また、何色ですか?

10

社長は一日いくらまで食費に使っていいきめていますか?

11
笑いの神ボンボヤー 2022/04/09 (土) 02:09:00

私はボンボヤーにいつもしてやられます。
社長はボンボヤー対策、どうしてますか?

12

社会さんの勇気と夢と希望と冒険は何ですか?

18
社会不適合社 2022/05/01 (日) 20:50:41 >> 12

ちょりーん🌸
https://youtu.be/fB54zU5AJI8

13

意見と言うか質問なんですけど、1ヶ月で30万円、楽して稼ぐ方法はありますか?

17
社会不適合社 2022/05/01 (日) 20:50:14 >> 13

ちょりーん🌸
https://youtu.be/WSosYZIi0oU

14

社長さん、どうもこんにちは。
社長さんは50m走何秒で走れますか?
私は足が遅くて1番早い時でも9.5秒でした。
どうしたら早く走れますか?

16
社会不適合社 2022/05/01 (日) 20:49:32 >> 14

ちょりーん🌸
https://youtu.be/3pzk1xU3VRM

15
ななしのむだつくりさん 2022/04/30 (土) 11:05:26

屁と尼って似てませんか?

19
社会不適合社 2022/05/02 (月) 21:09:36 >> 15

ちょりーん🌸
https://youtu.be/9VTuV5rdF3Y

20
茶色の発光体 2022/05/03 (火) 04:44:24

社長さん、どうもこんにちは。
社長さんは部下が他者にゴマをすったりする人を見た事はあるかと思いますが、
AIに監視されている昨今、YouTubeなどでもAIに好かれると動画が広がったりするらしいので、
AIへのゴマのすりかたを教えてもらえますか?よろしくお願いします。

21
社会不適合社 2022/05/03 (火) 23:31:04 >> 20

ちょりーん🌸
https://youtu.be/1ORVGRqEo-4

22
君に届かないで 2022/05/05 (木) 02:16:12

社長の好きなアートは何ですか?
もしくは好きなアーティストは誰ですか?

23
社会不適合社 2022/05/05 (木) 21:41:45 >> 22
25
社会不適合社 2022/05/06 (金) 21:38:36 >> 23

つづきちゃー🌸
https://youtu.be/5N-UokhNEcE

24
雑草は食べますか? 2022/05/06 (金) 09:22:43

社長さんは自分の動画で和田アキ子歌えますか?
もし可能なら歌って欲しいです。

あなたの心の鐘を鳴らすのはハーナータ~

26
社会不適合社 2022/05/09 (月) 18:03:40 >> 24

はーなーたー🌸
https://youtu.be/Z7FtY-iK--8

27
黄色のマスキングテープ 2022/05/10 (火) 21:48:32

魔法を使いたいのですが、社長は魔法を信じますか?
もし社長が魔法を使えたらやり方を教えてください。

28
社会不適合社 2022/05/15 (日) 16:53:03 >> 27
29
デコデコデコリン 2022/05/17 (火) 05:04:10

おならは楽器になりますか?

30
社会不適合社 2022/05/17 (火) 22:08:35 >> 29
31
ハトヤって何番だっけ? 2022/05/23 (月) 02:38:21

社長は悪魔の実を食べるとしたらどれがいいですか?

32
社会不適合社 2022/05/23 (月) 23:49:05 >> 31
33

社長、1日で賢くなれる機械を開発してください。

34
社会不適合社 2022/06/19 (日) 22:10:07 >> 33

(˶˙º̬˙˶)*॰
https://youtu.be/ARTCq4eXiAc

35
ポルコロッソッソ 2022/06/24 (金) 09:34:17

地球の中に世界はありますか?

36
社会不適合社 2022/06/25 (土) 22:36:18 >> 35
37

明日の予知をお願いします

38
社会不適合社 2022/07/01 (金) 22:28:36 >> 37

ぺょんじゅん
https://youtu.be/v_w176hAXyI

39

社長さんは今、レベル何ですか?

40
織姫、トヒコ星 2022/07/07 (木) 21:09:59

トヒコ星に幸運を授けてください。

41
よだれカッター 2022/07/13 (水) 08:22:21

もっと無駄な事をして欲しいです。

42

有名になる人と有名になれない人の違いはなんですか?

43
白髪は減りますか? 2022/07/27 (水) 00:30:21

背景、いつもお世話になっております、崖の谷の今鹿です。
すごく個人的な質問なんですが…はなみずぽんこと言うキャラクターをたくさんの人に知ってもらい、愛されるキャラクターにするには、どうしたらよいでしょうか?

バタコさんの飼い主より。
敬具。

44
昔の3Dメガネは赤と青 2022/08/18 (木) 23:03:31

野生のクマとお友達になる方法を教えてください。

45
かつおと中島 2022/08/29 (月) 08:53:11

社長さんへ。
いつも楽しくおすし校長のラジオを拝聴しております。
今日は、社長さんへ質問です。
社長さんはハンドパワー使えますか?
もし使えるとしたら何に使いますか?
教えていただけると幸いです。

ペンネーム ぼうや良い子だ金出しな

46
ペンネームはこちら 2022/09/03 (土) 23:31:38

社長さん、お腹に顔を描く腹芸はした事ありますか?
私は子供の頃に似たようなのを学校でやって、先生にすごく怒られました。
大人になって会社でやると怒られるのか試してもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

ペンネーム
アメリカのジャイアンの名前はビッグG

47

社長さん、どうもこんにちは。
きよしはいかがお過ごしですか?
さて、今日は長文での相談です。
私の息子は自閉症です。友達を作りたいみたいなのですが、距離感がわからず、なかなかできません。
友達が欲しいと言い出して、かれこれ3年経ちますが、話したい事を話せる友達がまだいないそうです。
なので、人との距離感の話や、まずはお互いを知る事、最初のトークのやり方を教えたのだけど、人と話すには、なぜそれが必要なのかと言うところで引っ掛かってしまい、説明しても理解できないみたいで息子への友達の作り方講座を断念しましたw
同じようなタイプの人と出会えればいいのかもしれませんが、出会う場もわからず、唯一知っているネットの掲示板とかは全く興味がないそうで、とにかく考え方が一方通行だし、もう、この際、ロボットとでも話しておけばいいのにと思ってしまいます。
他者への共感性があんまりない息子にも、友達ができる方法があれば教えてください。

ペンネーム 私の下駄箱は臭いです。