むだつくり部

むだなものを作ったら自慢する場所

20 コメント
views
0 フォロー

自慢のむだなものを見せたまえ

社長もさく
作成: 2022/03/11 (金) 21:49:29
通報 ...
2
社会不適合社 2022/03/12 (土) 11:02:03 >> 1

3
責任者 2022/03/15 (火) 17:48:46

いまハッケンしたことがあるので図をかいた 画像1
うさぎをひっくりかえすと ハになる

4
hanamizuponko 2022/03/16 (水) 22:36:33 >> 3

これはすごい!!!

6
責任者 2022/03/18 (金) 20:40:16

そういえば鳥の骨で ぬい針つくった ちゃんとぬえるよ

7
責任者 2022/03/18 (金) 20:41:12

しかも6本つくった

8
責任者 2022/03/18 (金) 20:50:06

画像1
いま証拠写真をとった

9

すばらしい!

10

これはすごい

11

すごい(ʘᗩʘ’)

12
責任者 2022/03/31 (木) 17:22:09

先日 道に落ちていた木の枝をひろい、表面の皮をはがしてから
ノコギリで縦にまっぷたつに切り、中をくりぬき、張り合わせて筒状にして
息を吹き込み音を出すための穴をあけた。結果 全く音の出ない笛が出来上がった。

13
責任者 2022/03/31 (木) 18:33:33

画像1
このように訳30センチほどの長さ。
通常、笛は吹き口の穴があれば音は出せるのでこの状態でも出せるはず。
音の出ない原因は・・・不明ながら、少し枝が曲がっているからかもしれない。

14
責任者 2022/03/31 (木) 18:33:59

証拠写真がないとみんな信じてくれないかと思って。

15
トイレと笛の神様 2022/03/31 (木) 23:15:01

音がでない笛をつくるちから
最高

16
hanamizuponko 2022/04/02 (土) 03:24:07

画像1
やたらと桃ぽん太郎と桃ぽんタオルを打ち間違えるので、桃ぽんタオルを作ってみた

17

イケてるタオルだぜ

18

画像1

70%本気を出してボンボヤーの夢を叶えてみた

19
hanamizuponko 2022/04/30 (土) 09:16:44

こういうのをリアルな葉っぱで作りたい画像1

20
hanamizuponko 2022/05/02 (月) 01:43:40

社長にビックリマンシールつくれるホームページ聞いて、作ってみた画像1