Microsoft Access 掲示板

データをテプラで印刷したい / 2

9 コメント
views
4 フォロー
2
4年目 2023/06/29 (木) 19:23:01 c1e22@d6e7d >> 1

ご返信いただきありがとうございます。
できれば、ソフトを使って流し込み印刷するのではなく、Accessから直接テプラに印刷したいのですが、可能だったりしますか?

通報 ...
  • 3
    りんご 2023/06/29 (木) 20:06:18 935bc@0e907 >> 2

     普通は、出来ないんじゃないでしょうか。関連フォルダを眺めて、手探りで試行錯誤しているうちに出来ちゃう事もなきにしもあらずですが。そういう事がやりたいなら、最初から最後までひとりで頑張ろう。
     当たり障りのない部分は自由に質問していいけれど、非公認かもしれないグレーな部分は、それとわからないように。

  • 4
    4年目 2023/06/29 (木) 20:11:20 1824c@d6e7d >> 2

    グレーゾーンだったんですね。
    すみません。知識不足でした。
    公認な機能でできるものだとばっかり思っておりました。
    大変失礼しました。

  • 5
    りんご 2023/06/29 (木) 20:39:11 935bc@0e907 >> 2

     公認か非公認か、グレーゾーンか否は、私にはわかりません。
     Accessの印刷プリンタの設定画面を開いて、印刷可能なプリンタ一覧に入っていれば、KING JIM SR5900P-NWで印刷する事もあっさり叶うかもしれません。