ミバちゃんねる(ε)

み ん な の み さ く ら 日 記 / 44

68 コメント
views
141 フォロー
44

昨日終業式がぁあああ あぉって授業が40分授業らったのぉおおらけれどもそのぉおお後のぉおお終業式がクソ長くてイライラしたのぉおお。はっきり言ってバカ!バカ!まんこ!!に゛ゃねぇのぉおお(ガチギレ)と。
れもそのぉおお終業式れ表彰式やってるときスマホのぉおお音がしっかり聞こえたのぉおおよお゛お゛お゛ぉ。
みんにゃ笑ってたり少しらけじゃわじゃわしてぇぇぇぇ゛たのぉおお。
わたしもニヤケてたし先生は犯人探ししてぇぇぇぇ゛るといぃう面白いぃ状況。
早く帰れにゃかったのぉおおは腹立ったけど面白かったワ
れもそのぉおお後疲れたのぉおおか夕方位から滅茶苦茶眠くにゃったせいぃれ書くのぉおお忘れてたといぃう失態を起こしてぇぇぇぇ゛しまったのぉおおらわ。

しゃて、今日のぉおお事らけどラ・ムーに買いぃに行ったわ。
れも6:30に起きて3時間は経ってたのぉおおにかにゃり眠かったのぉおお。
帰ってきた時間は11時ちょっとらったけど本当に眠かったわ。
お゙ぉおォおん昼食べ終わったぁあああ あぉと少し経ってから3時まれ寝てしまってたのぉおお。
れも眠気は醒めたからこうやって今このぉおおスレに書き込むことにしたのぉおおらわ。

今日はちょっと更新早いかもね。

通報 ...