ミバちゃんねる(ε) 検索除外

み ん な の み さ く ら 日 記

68 コメント
views
141 フォロー

ここは今日あったことをみさくら語でレスする地獄のようなスレなのだわ!
みさくら語を知らないひとでもこれで出来るしやばさを知ることが出来るわ
http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html
そしてなかなかいい感じのものができない時はこれを参考にしてね。
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/1966.amp

新しい人来てもだいたい荒矢(こいつ)の所為で長居出来てない説ある

荒矢
作成: 2019/12/12 (木) 23:04:31
最終更新: 2020/08/29 (土) 00:02:59
通報 ...
  • 最新
  •  
35
いろ 2019/12/19 (木) 21:35:19

てか今日僕も朝ギター弾きまくったやん!

38

ギターはいいぞ。難しいものほど弾きたくなっちゃうのよね

36
いろ 2019/12/19 (木) 21:35:30

>> 35やばみくさら語にしなちと

39

今日は晴れたけど持久走がぁあああ あぉったから部活行かにゃかったのぉおお。
持久走やってる人のぉおお呼吸真似しにゃがらやったららいぃぶ息切れしにゃかったわ!
まぁぁ゛ぁ゛足のぉおお筋肉が痛くにゃったから余裕らぜっ とは言えにゃいぃのぉおおらけれどもね。
本末転倒に゛ゃにゃいぃか!バカ!バカ!○○こ!!かよこいぃちゅ!

まぁぁ゛ぁ゛って筋肉痛酷そうな人みたいだなおい

40

なんかみさくら語変換だとなんかマンネリしてあんまり面白み薄い感じなのよね。
本格的なもの見て勉強しようかナ

あとみんな自活トピで日記とかつけてるからあちしもやろうかなって思ったけどここがあてぃしの日記みたいなもんだナ〜って思っちゃった。
ここはみんなが使う頭の可笑しい日記帳みたいなものね。

41

きょうはひぃちゅもしっかりみにゃいぃ新喜劇をみたのぉおお。
まぁぁ゛ぁ゛にゃんれみてたかといぃうと自活トピにぁあああ あぉるスレためにみてたわけにゃのぉおおら。
れも酒井らとマンネリのぉおおきわみらからかくこともにゃいぃのぉおお。
らかられにゃいぃようにいぃのぉおおってたら川畑しゃんらったからうれしかったワ。
それいぃがいぃはとくににゃかったのぉおお。
れも休日こそゆっくりしゅごしゅのぉおおもいぃぃぃっよぉおお゙わよね。

もはや暗号化の領域で笑ったwwwwww

42

きょうは にゃんにもにゃいぃのぉおお
しゅばらしいぃ 一日らったのぉおお

やっぱネタ無くなるから外には行きたかったなぁ

43

きょうは30分間走をしたわ。
んもぉ゛お゛お゛ぉぉはしりお゙ぉおォおんわったぁあああ あぉとふくらはぎが張ってたのぉおお そしてぇぇぇぇ゛痛いぃ
2回ほお゛お゛っどランナーズハイきたけどんもぉ゛お゛お゛ぉぉやりたくにゃいぃのぉおお
んもぉ゛お゛お゛ぉぉかんべんしてぇぇぇぇ゛

なんか今もやらされてそうな感じですわね???

44

昨日終業式がぁあああ あぉって授業が40分授業らったのぉおおらけれどもそのぉおお後のぉおお終業式がクソ長くてイライラしたのぉおお。はっきり言ってバカ!バカ!まんこ!!に゛ゃねぇのぉおお(ガチギレ)と。
れもそのぉおお終業式れ表彰式やってるときスマホのぉおお音がしっかり聞こえたのぉおおよお゛お゛お゛ぉ。
みんにゃ笑ってたり少しらけじゃわじゃわしてぇぇぇぇ゛たのぉおお。
わたしもニヤケてたし先生は犯人探ししてぇぇぇぇ゛るといぃう面白いぃ状況。
早く帰れにゃかったのぉおおは腹立ったけど面白かったワ
れもそのぉおお後疲れたのぉおおか夕方位から滅茶苦茶眠くにゃったせいぃれ書くのぉおお忘れてたといぃう失態を起こしてぇぇぇぇ゛しまったのぉおおらわ。

しゃて、今日のぉおお事らけどラ・ムーに買いぃに行ったわ。
れも6:30に起きて3時間は経ってたのぉおおにかにゃり眠かったのぉおお。
帰ってきた時間は11時ちょっとらったけど本当に眠かったわ。
お゙ぉおォおん昼食べ終わったぁあああ あぉと少し経ってから3時まれ寝てしまってたのぉおお。
れも眠気は醒めたからこうやって今このぉおおスレに書き込むことにしたのぉおおらわ。

今日はちょっと更新早いかもね。

45
いろ 2019/12/25 (水) 17:58:58

家に帰る途中ヤンキーに絡まれてめっひゃ怖かったからまら半分残ってるモンスターのぉおお瓶を投げちゅけたら綺麗に顔面にヒットしてぇぇぇぇ゛報復が怖くて全力れ逃げたのぉおお。流石に隣のぉおお市らから追ってこにゃいぃと思うけどんもぉ゛お゛お゛ぉぉ塾行けねぇ。ぁあああ あぉとモンスターのぉおお半分返せクソヤンキーがよお゛お゛お゛ぉ

46

みさくらなんこつのゲームみたいに波乱万丈な1日送ってますわね?

47
ヘタルのひかり 2019/12/25 (水) 22:24:14

今日下校中リコーダー吹きにゃがら帰ってたら後輩に見られたのぉおお

ペットのぉおお犬にリコーダーのぉおお音聞かせたら普段しにゃいぃ遠吠えをしてぇぇぇぇ゛て可愛いぃかったのぉおお

48

犬かぁ…あてぃしはハスキー犬が好きだけど何飼ってるのかしら?

49
ヘタルのひかり 2019/12/25 (水) 23:37:08 >> 48

チワワだよ!🐶

50

>> 49
チワワって結構人気あるイメージあるわね。
近所でも飼ってる人いるワよ

51

朝、目が覚めたらメッチャ犯されていました
(要約するとなんにも無かったのでただ単純にみさくら語録を適当に喋っただけ)

52

昨日のぶん

すごいっすごいよほぉっ!!
リビングで居眠りこくのって最高に気持ちいいようっ!!
居眠りすきぃっ!! いっ居眠りっ居眠りぃっ!!

53

やあぁっでるうっっ!!
くしゃみでるよぉうっ!!
ありゃやしゃんの連続くしゃみ鼻水でたっぽしたっぽしでちゃうおぉっ!!

54

今日はゲームをしたかったからゲームをしようとしてぇぇぇぇ゛たわ。
れも眠気が恐ろしいぃほお゛お゛っど襲ってきたからスレイヤーのぉおおジハードを音量大きめれ聞きにゃがらデカビタ飲んれゲームをしてぇぇぇぇ゛いぃたのぉおおらわ。

短いけどかけるようなネタがあってよかったワ。

55

6:30に起きて歯磨きしてぇぇぇぇ゛ご飯も済ませたぁあああ あぉと二度寝したのぉおお。
11:00ぐらいぃまれ寝てやったワよお゛お゛お゛ぉ!!!!!!!
うちしあわせぇっしあわせぇっ!!

56
削除されました
57

見たい!

58

ぁあああ あぉけましてぇぇぇぇ゛お゙ぉおォおんめれとうごじゃいぃましゅぅぅぅ

開     幕     ぶ     っ     ぱ
先が思いやられそう

60

猫が可愛かったのぉおお!

61

お゙ぉおォおん腹痛いぃし頭痛いぃしんもぉ゛お゛お゛ぉぉめひゃくひゃらよお゛お゛お゛ぉ
ぴぎゃあぁ!!

64

浣腸液でも入れてんのかなこれ。

62

ちゅいぃに始まってしまった学校。
明日にはこのぉおお世のぉおお終わりのぉおおようにゃ体育がぁあああ あぉるのぉおおれぁあああ あぉのぉおお世にイっくぅぅふぅんかもしれにゃいぃがネタを確実に手に入れることが出来るはずにゃのぉおおれ嬉しいぃやら悲しいぃやら。

63

ウォークマンが死んら!
このぉおお人れにゃし!

にゃんれ???どうしてぇぇぇぇ゛急に秒れ充電無くにゃるようににゃったんらよハゲ
前まれ2日3日は生きてたのぉおおにふじゃけるにゃよお゛お゛お゛ぉ

みさくら日記トピ君お久しブリーフ

65

てか9ヶ月前に作ったのねこれ
こん時コロナとか出てくるとか思ってなかっただろうなって。
もう覚えてないや

66

あーりーあーしーこーしーこーさーれーちゃーっーたー

67

まむこ ちむぽ ふたなり
ちむぽ うずく おなにい
まむこ はめて ちむぽこ
ちむぽ いてる おまむこ
みさくら なむ こつ*

68
黄金のテレビ 2020/08/29 (土) 22:46:10

にゃちゅかしいぃにゃ