ミバちゃんねる(ε)

久しぶりにきました / 11

31 コメント
views
141 フォロー
11
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:12:19

>> 8
だいぶ前からワープしてきたんかな?
夏休み中はけっこう人いたんだけど運が悪かったね

通報 ...
  • 14
    マグロ 2018/09/14 (金) 01:14:59 >> 11

    なるほど
    「ミーバース難民キャンプ」っていうミバチャンができる前のミーバースの代わりのサイトにはよくいたんですけど
    ミバチャンになってからあんまりやらなくなってしまいました

    16
    柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:17:06 >> 14

    なるほどーそれなら知らないわけです
    むしろイナイレのアイコンの人(ユーザーネームがしょっちゅう変わるので名前わかんないですが)とかの方が詳しいかな?

  • 17
    マグロ 2018/09/14 (金) 01:18:45 >> 11

    古参の人も僅かにいる感じですかね
    最近はツイッターがメインで他のSNSはあまりいじってないんですよね

    19
    柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:21:46 >> 17

    管理人とかには古参(なのかな?)も多いのでけっこう前からの人もいますよ

    20
    マグロ 2018/09/14 (金) 01:24:56 >> 17

    なるほど
    寝ます
    おやすみなさい
    もしかしたらまた来るかもしれません