ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりにきました

31 コメント
views
141 フォロー

前はポケモンやってたけど最近はフォートナイトとポケモンカードやってる
ここ前より過疎ったかな

マグロ
作成: 2018/09/14 (金) 01:00:49
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:05:29

こんばんは

2
マグロ 2018/09/14 (金) 01:06:57 >> 1

こんばんは
ここも前とずいぶん変わりましたね

4
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:08:07 >> 2

(誰…だっけ)

8
マグロ 2018/09/14 (金) 01:11:00 >> 2

ここに初期の頃少しだけいました
覚えてなくて当然です

3
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:07:30

ポケカなあ。何人かやってる人ほかの掲示板で見かけるけどけっこう安く始められるみたいね。
一方ぼくは最近ヴァンガードが気になってるお!

5
マグロ 2018/09/14 (金) 01:09:10 >> 3

最近カード高騰してるのと品薄なため初心者には厳しいかもしれませんね

6
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:09:46 >> 5

えっと、ポケモンの方?

9
マグロ 2018/09/14 (金) 01:11:51 >> 5

ポケモンのほうです
他のカードはなってないのでよくわかりません

10
マグロ 2018/09/14 (金) 01:12:10 >> 3

やってない

7
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:10:47

フォトナも始めてみたんだけど正直よくわかんない…

12
マグロ 2018/09/14 (金) 01:13:03 >> 7

フォートナイト僕も始めたばかりなのでビクトリーロイヤルも数回しかとったことないです

11
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:12:19

>> 8
だいぶ前からワープしてきたんかな?
夏休み中はけっこう人いたんだけど運が悪かったね

14
マグロ 2018/09/14 (金) 01:14:59 >> 11

なるほど
「ミーバース難民キャンプ」っていうミバチャンができる前のミーバースの代わりのサイトにはよくいたんですけど
ミバチャンになってからあんまりやらなくなってしまいました

16
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:17:06 >> 14

なるほどーそれなら知らないわけです
むしろイナイレのアイコンの人(ユーザーネームがしょっちゅう変わるので名前わかんないですが)とかの方が詳しいかな?

17
マグロ 2018/09/14 (金) 01:18:45 >> 11

古参の人も僅かにいる感じですかね
最近はツイッターがメインで他のSNSはあまりいじってないんですよね

19
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:21:46 >> 17

管理人とかには古参(なのかな?)も多いのでけっこう前からの人もいますよ

20
マグロ 2018/09/14 (金) 01:24:56 >> 17

なるほど
寝ます
おやすみなさい
もしかしたらまた来るかもしれません

13
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:13:44

>> 9
あー意外。トライアルデッキ的なのがめっちゃ安い!って聞いたけど中古とかは高いんだね。そういえばポケカ売ってデレマスとラーメンにつぎ込んでる人いたなあ

15
マグロ 2018/09/14 (金) 01:15:28 >> 13

今売ったらめちゃくちゃ高く売れそう

18
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 01:18:56

あの、ぼくも朝7時のニンテンドーダイレクトに備えて寝ないとなんすよね…うん。
けもフレBBS NEOとかは深夜もけっこう人いるからおすすめですよ

22
マグロ 2018/09/14 (金) 01:26:15

なるほど
寝ます
おやすみなさい
もしかしたらまた来るかもしれません

23
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 01:29:00 87451@8a720

誰?

25
削除されました
26
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/14 (金) 01:31:31 87451@8a720 >> 25

来たのが8月初日辺りだったはず

30
マグロ 2018/09/14 (金) 11:31:30 >> 25

割と前にいたことあるくらいなので
知らないと思います

24
削除されました
29
マグロ 2018/09/14 (金) 11:30:32 >> 24

そうです

27
愛と平和 2018/09/14 (金) 02:08:12

あ、マグロさん
僕米田ですわかるかな

28
マグロ 2018/09/14 (金) 11:30:22 >> 27

米田さんですか
分かりますよ
ツイッターで人狼やってたはず

31
柿崎だったり 2018/09/14 (金) 12:22:28

こんにちは