ミバちゃんねる(ε)

あ、不登校になれるのならなりたいあ、 / 19

30 コメント
views
141 フォロー
19
ロクでなし 2018/06/29 (金) 18:15:26 9b9b5@4318d

不登校になってクソみたいな生活保護ニートの人生送るぐらいだったら死ぬぐらいの勢いで学校に行け。
いじめられたぐらいではそうそう死なない、ほとんどの場合勝手に辛い苦しい死にたいと思い込んでいるだけでいじめぐらいそこら辺にあって結構な人がそこを乗り越えている。

物を隠されたのなら、例えば上靴は常にリュックに入れたり筆箱(文房具)はポケットの中に入れたり
とにかく回避する方法をしつこく考え続けるのだ。
虐める人達も そう来ればこうする としつこくいじめ続けるだろうがいつかは飽きが来る。

大人になって働くとなると(ただただいじめを我慢していただけ)でも働き出してすごく役に立つ。
逆に人生長いしいじめを乗り越えられずすぐ逃げるような人では相当幸せな人生を歩まない限りどこかでものすごく苦労する。

もしかすると君のすぐそばにいる君が嫌いな人だっていじめられているのかもしれない。

通報 ...