ミバちゃんねる(ε)

BF1の銃を発砲するだけの動画見つけた / 9

35 コメント
views
141 フォロー
9
リョック 2018/05/05 (土) 21:25:08

ビラール・ペロサ M1915。
当時は航空機に載せる機銃として開発
されたっぽいけど、「設計的に言うと」
世界最初のSMGだったんだよなぁ。

世界最初のSMGはMP18とされているけど
ビラールも「SMGとして開発した覚えはないが、よくよく考えると紛う事無き世界最初のSMGだった」って事になるな。

すげぇよ、当時の人ら。

通報 ...
  • 14
    リョック 2018/05/05 (土) 21:36:58 >> 9

    ちなみに、
    警戒兵のもう一つのメインウェポンでも
    ありますぜ。
    非常に連射速度が速いから接近戦じゃ
    もはや無敵とも言える。
    ただし装弾数が25発と少ないから
    頻繁にリロードする事になるんだよなぁ。