ミバちゃんねる(ε)

一昨日のことになりますが僕の立てたトピックが利用規約に違反していないにも関わらず削除された挙句僕のアカウントが透明化されてしまいました。 / 32

69 コメント
views
141 フォロー
32

ようやくコメントしたと思いきや
質問を質問で返して、お前は日本語不自由ですか?
僕はお前のことなんかどうでもいいんですがねー。笑
飽くまでトピック削除と透明化の理由が気になっていただけなんですけど。。お前自信過剰にも程がありますよ???爆笑

通報 ...
  • 33

    どうでもいい…ねぇ…?
    こんなこと書いてる時点で僕を気にしてるようなものだと思うけど。

    それに理由は>> 21に書いてあるよ。

  • 40

    >> 33
    お前の脳内の中では僕の文章の何もかもがお前自身に完結してるのかもしれないけど僕はそんなつもりで書いた覚えはないんですよ。
    気持ち悪いですね。
    あと下の>> 21に~の下り余計なお世話です。
    お前ほど理解力がない訳ではないんでねぇ。爆笑