ミバちゃんねる(ε) 検索除外

一昨日のことになりますが僕の立てたトピックが利用規約に違反していないにも関わらず削除された挙句僕のアカウントが透明化されてしまいました。

69 コメント
views
141 フォロー

こんばんは、僕は@Mickey-mouse←このアカウントの所有者です。
ですがトピックのタイトル通り僕は透明化の処分を受け、現在このアカウントからログインしています。

まず、一昨日に僕はとあるトピックを2つほど作成しました。
その2つのトピックの

  • ミバちゃんねるで関わらない方がいい奴リストー!!!!!!!
  • 僕のトピックが削除されました!!!!!ぉこ

一昨日のことになるので記憶が曖昧になりますが
まず、前者のトピックの主な内容はミバちゃんねる運営者(アドミニストレータ)の1人の藤遊さんの実態や人間性、過去などを僕が簡単に説明口調でまとめたぶっちゃけると藤遊を貶すための紹介文、というものだったのですが
これは恐らく、ミバちゃんねる利用規約の禁止事項の

  • 第三者の名誉または信用を毀損する表現を含む内容

こちらの項目に該当したのでしょう、これに関しては僕も正直に言えば捏造や誇張一切なしで書いたから名誉毀損も糞もねーだろうがと思っているけど致し方ないなとは思っていますが問題はここからです。

後者のトピックは先程の第三者の名誉または信用を毀損する表現を含むとして削除されたであろうトピックの削除に異議を唱える、という内容だったのですが驚くべきことにこのトピックは僅か3分も経たぬうちに削除され気づけば僕はミバちゃんねる運営から透明化の処罰を受けていました。
そのトピックでは確か前述した藤遊さんの紹介文についても触れていたと認識していますが
一体何故僕はこれだけの理由で透明化されてしまったのでしょう。
今までのミバちゃんねるでは第三者の名誉または信用を毀損するようなトピックでも黙認されていたのに
何故ここに来て罰則が重くなったのでしょうか
そして何故僕は透明化の処分を受けなければならなかったのでしょうか
ここからは僕の憶測になりますがお前はミバちゃんねるの新規ユーザーに僕がお前の悪評を囁かれるのを恐れて
例のトピックを削除し、口封じのために僕のアカウントを透明化したのではないのでしょうか?
自分の評判が気になって気になって仕方なくなりTwitterで毎日エゴサーチを欠かさないお前のことだから十分に考えられるでしょう。(笑)

さて、藤遊さん
僕の納得の行くようにトピック削除と透明化の真意についてご説明願えますか?

アンハッピー
作成: 2018/05/03 (木) 21:02:05
最終更新: 2018/05/03 (木) 21:27:46
通報 ...
  • 最新
  •  
17

>> 14
ルドロス曰く自演オッケーだけど

19

っおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?!!!!!!!!!🐭🐭🐭🐭🐭

20
ステア 2018/05/03 (木) 21:42:34

ミッキーーー!!!久しぶりーーーーー!!!!!!!!!

22

うわ雑魚きた。

23
ステア 2018/05/03 (木) 21:46:07 >> 22

ミッキー愛してるよミッキー

21
Hannah 2018/05/03 (木) 21:43:09

利用規約違反の累積です。
複数のアカウントを使い、誹謗中傷、印象、情報操作、暴言です。
まとまったら公開しますね。

25

複数のアカウントの利用や暴言について
今まで大して忠告や処置もしなかった割に随分重い処分を下すんですね。
利用規約違反の蓄積については利用規約内において何も述べられていませんがこの機会に追記してみてはどうでしょうか。
まぁ、正直僕はこれまでの長きに渡る悪事を公開なんてされたくないのでこれにて「ミッキー」としての活動は幕を閉じさせて頂くことにします。
他のアカウントからは引き続き穏やかにミバちゃんねるを利用しようと思いますがね。

24

せめて隔離所ならなんとかなぁ

26
しらこ 2018/05/03 (木) 21:54:00


画像1

27

草しか生えない

67
ソゥメン・ツュー 2018/05/04 (金) 10:52:25 >> 26

28

藤遊の個人部屋覗こうかと思ったら見つからん

30
藤遊 2018/05/03 (木) 21:57:10 修正

素朴な疑問なんだけど…
なんでそんなに僕を気にするの?

32

ようやくコメントしたと思いきや
質問を質問で返して、お前は日本語不自由ですか?
僕はお前のことなんかどうでもいいんですがねー。笑
飽くまでトピック削除と透明化の理由が気になっていただけなんですけど。。お前自信過剰にも程がありますよ???爆笑

33

どうでもいい…ねぇ…?
こんなこと書いてる時点で僕を気にしてるようなものだと思うけど。

それに理由は>> 21に書いてあるよ。

40

>> 33
お前の脳内の中では僕の文章の何もかもがお前自身に完結してるのかもしれないけど僕はそんなつもりで書いた覚えはないんですよ。
気持ち悪いですね。
あと下の>> 21に~の下り余計なお世話です。
お前ほど理解力がない訳ではないんでねぇ。爆笑

34
しらこ 2018/05/03 (木) 22:12:10

不自由に質問してるのに冬将軍が出しゃばってきて代わりに答えてる辺りに不自由の無能さが現れてるの面白いな。爆笑
まんま虎の威を借る狐じゃん。恥ずかしくないのかなこいつ。
あ。流石に「無能」は暴言じゃありませんよねーー???
こいつらのポンコツさを現すただの形容詞に過ぎないですしね。笑

36

君も着ぐるみ着ないとね。

37

肝心の質問に答えず煽り返してるの面白いな

38

見事なドッジボール

42
ナイヤガラ 2018/05/03 (木) 22:17:25 >> 38

会話のハンドボール

41
けいのすけ 2018/05/03 (木) 22:17:19

三分で消えたっていうのが草生える

43
削除されました
44

今まで何もお咎め無しだったのに急に(それも警告無しで)透明化って素直にどういう事?

46

まるでほんけうねいみたい

47
なんなんみ 2018/05/03 (木) 22:18:40

まぁ、確かに初期は甘かったのは事実だったね
今に近づくつれに厳しくなった

49
しらこ 2018/05/03 (木) 22:29:02

オーナーともあろう方(笑)がわざわざ脅しまがいの煽りしてきてる辺りこいつらも相当必死なんだろうな。爆笑爆笑
これ以上相手する必要もないので僕はミバちゃんねる△に移動しますね。
今までありがとうございました、これからもご迷惑をお掛けします、さようなら。

50

隔離所は?

51

僕が隔離所でギャーギャーしてたらるるたがかわいそうだろ。。。🐭💦

52

じゃあルドロスの下へ行くか💃

62
るるた 2018/05/04 (金) 00:41:55 >> 49

そんなそんな(・ω・`)

53
しらこ 2018/05/03 (木) 22:35:08

は???ルドロスお前ツイキャスやってんの。。?
僕も見にいくのでURLくれませんかね。✌🏻🐭

61
あき 2018/05/03 (木) 23:01:00 修正 >> 53

まんげ
貼れてますかね

54
レオ 2018/05/03 (木) 22:35:20

規制するべき奴が他にいるだろww僕様爆笑
謎のプライドの高さやめろ

56

黄金のテレビ、仮面ライバー👈🏻僕様が運営だったらこいつら即刻透明化しますがねーーーーー(笑)(笑)

58
Ass 2018/05/03 (木) 22:38:33 修正 >> 56

俺も思った
なんで荒らし代表を規制しなかったんだろうなぁって

59
レオ 2018/05/03 (木) 22:38:47 >> 56

星野源
音無春菜
黄金テレビ
さよなら。。。

55
なんなんみ 2018/05/03 (木) 22:36:12

ここにミッキーがいなくなることに内心藤遊喜んでそう

57

実質的には僕様は残るからあいつに安息をくれてやる暇はねーぞ!!!wwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwWwwwww

60
しらこ 2018/05/03 (木) 22:39:23

屁をこいてやったズラ

63
スターチス様(本物) 2018/05/04 (金) 01:13:48 252f1@5c464

ふん…お前も堕ちたな…

64
運命の残飯 2018/05/04 (金) 02:22:08

ミバちゃんねるの処罰→透明化
ミバNEOの処罰→短期間BAN(早くて半日から一日で解除)

判断基準不透明なミバちゃんねるで透明化の処罰はやや重い気がするね

65
素晴らしいのらちゃん 2018/05/04 (金) 08:01:56

これが幕府崩壊ですか

66
ヘタルのひかり 2018/05/04 (金) 10:00:47

最近透明化する人増えたよね…

68
いろ 2018/05/04 (金) 12:38:05

ミッキーか……そんな奴いたな

69
フラうま☆アイスストーム!@狐族リーダー 2018/05/04 (金) 17:32:32

ミッキー様の言いたい放題キャラが別のところ行っちゃうのはちょっと悲しい感
この機会に私も行けたら移動しようかな…