ミバちゃんねる(ε)

親父が漫画村使ってるんだが / 20

24 コメント
views
141 フォロー
20
ふろすと✳︎ 2018/03/03 (土) 13:44:40

正直漫画村使ったことないけど本当に読みたいものあったら買うでしょ
買わなくてもいいレベルの漫画ならほんとに読まない方がいいと思う
それこそ漫画村を会員制にしてその金を漫画家に回せよ
これなら田舎で買えない(´・ω・`)みたいなこと言ってる奴らも減るだろ

通報 ...
  • 21
    ソゥメン・ツュー 2018/03/03 (土) 14:01:54 >> 20

    漫画村ってあれ例えるなら
    「品揃え豊富な本屋からいくら万引きしても法に問われない」みたいな状況だからなぁ
     
    果たして「いくら万引きしても捕まらない」上「誰にも万引きしている所を見られない」という状況で万引きせずに堂々と漫画を買う人がいるのだろうか
    ましてや漫画村キッズに

    22
    ふろすと✳︎ 2018/03/03 (土) 14:14:27 >> 21

    ほんと>> 15みたいに玉葱呼んだ方がいいと思う